注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

SNSで出会って2週間程LINEにて連絡をとり、ようやくお互い時間が出来て会うこ…

回答6 + お礼2 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
17/06/08 04:01(更新日時)

SNSで出会って2週間程LINEにて連絡をとり、ようやくお互い時間が出来て会うことになったのですが…
出会って歩き出した瞬間恋人つなぎで手を繋がれました。ちょっと嬉しかったです。

まず回転寿司にご飯に行きました。私は800円程でした。彼は安っwと言っていたけど払ってくれる素振りはなく自分で払いました。次に彼の行きつけのクラブへ。2000円も自腹です…色んなたわいもない話をしました。お互いお酒も周りキスをしたり抱きついたり…
その後は結構よってしまったのもあったのですが、彼から帰るか俺んち来るかと聞かれお家にいくといいました。
偶然外で出会った彼の知り合いに彼女だと紹介してくれました。その後はタクシーに乗りました。そこでは殆ど払ってくれました。
お家につくなり抱きついてきたりして少しいちゃいちゃしていたのですが、お風呂入るよねと彼が言ってくれたので入りたいというと押し倒され愛撫され生で入れてきました…子供できちゃうからだめというと俺の子供つくってと言うのです。彼は恐らく早漏なのでしょう。一瞬でおわります。少し時間がたちシャワーを浴びることに。先に入れてくれたのは嬉しかたし髪も乾かしてくれました。
ほんとにお前かわいい。って何度も言ってくれたのは嬉しいし子供つくろって言ってくれるのは嬉しいんだけど、初めてって普通ゴム付けますよね?
エッチ終わったあとも抱きついてくれました。
寝ることになりまして腕枕もしてくれるし抱きしめてくれるのですが…お互い目が覚めて腕をぎゅっとしたらいきなりおかされましたw
その後は抱きついて寝ましたが…
ほんとにかわいいと何度も言ってくれますがこれはやりもくでしょうか?ちゃんと彼女だと思ってくれているのでしょうか?

長くてすみません。真剣に悩んでいます。

No.2480352 17/06/04 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/04 03:14
匿名さん1 

この答えは3ヶ月ほど待ってください

正確な答えが出ると思いますのでw

No.2 17/06/04 03:30
匿名さん2 

大切にされてないのはたしかです。とりあえずかわいいと言っとけばいいと思ってる。そしてやはり食事代は出してくれないと。ケチな男だな。避妊しないなんてあり得ない。無責任な男ですね。女は抱かれると愛されてると勘違いするからなー。早く目を覚ましてください(涙)

No.3 17/06/04 03:47
匿名さん3 

snsで知り合って初めて会ったその日にやっちゃうの?
彼、他にも女居そうだけど病気大丈夫かな?
ゴムもしないし、主のこと大切になんて思ってないから。

No.4 17/06/04 06:26
匿名さん4 


だから、日本でHIV患者が増えてるんやwww

No.5 17/06/04 11:30
お礼

>> 1 この答えは3ヶ月ほど待ってください 正確な答えが出ると思いますのでw 流行りそうですよね…
彼のどの対応で本名だと思っていいのでしょうか…

No.6 17/06/04 12:09
276 

軽い女だなっ笑
目的果たしたら捨てられて終わり!
サラバ尻軽さん笑

No.7 17/06/04 13:04
匿名さん7 

初めて会って子供作ろ何て可笑しいでしょ。
主さんも可笑しいのかな?
生でやりたいだけですよ。
実際子供が出来たら、下ろせと言うか
逃げるでしょうね。
主さん痛い目に合わないと分からないかな。
気を付けて下さいね。

No.8 17/06/08 04:01
お礼

皆様コメントありがとうございます!やっぱり馬鹿でしたね…アフターピル服用して生理くるまで安心出来ませんが…お酒飲んでも男性のお家に遊びに行ったりしないようにお酒セーブします|ω`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧