注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

生きるのが辛いです。 被害妄想が酷く自意識過剰で自傷行為がやめられません。 …

回答4 + お礼0 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
17/06/28 09:05(更新日時)

生きるのが辛いです。
被害妄想が酷く自意識過剰で自傷行為がやめられません。
学校の先輩や友達などは心配してくれているのですがそれすらもいつか愛想をつかれて離れられるんじゃないかと不安で怖くなります。
誰も私の事なんて好きでいてくれないと思ってしまいます。最近は嫌なことが立て続けにおこり前よりも辛いと思う事が多くなりました。
実家に帰って少しでも気分転換したいと思ってはいるのですが母にも私自身良く思われていないので居場所がありません。
いつも私だけ。みんな私の事を嫌ってる。私なんて死ねばいい。という気持ちが頭から離れません。
友達や先輩にもネガティブな発言をしてしまう事が多く言った後に反省して家に帰って嫌われたと思い込んでしまいます。
離れていかないって言ってくれてる友達に対してもありがとうと言いつつ信じられません。人の事を信じられない自分がまた嫌になります。
私は今どうするべきなのかがわかりません。

No.2491875 17/06/28 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/28 02:41
通行人1 

あなたは自分と親友にならなきゃね。

No.2 17/06/28 02:44
匿名さん2 

私は、ブサイクで、顔が大きく、短足で、禿げていて、デブの貧乳です。おまけにワキガを持っており、口臭も臭く、頭皮も臭く、足も臭く、常にオナラが出るのですが、オナラも相当臭いです。知能も低く、運動音痴、体力もなく、すぐ疲れて寝てしまいます。ご飯食べたらすぐ眠くなり、しばらく起きません。そんな私ですが、いつか幸せになれると信じて毎日頑張っています。

No.3 17/06/28 08:38
匿名さん3 

精神科に行くのもいいと思うし、学校のスクールカウンセラーや相談室など専門家に相談したほうがいいです。
他人に自己評価を任せているといつまでも不安定なままですよ

No.4 17/06/28 09:05
匿名さん4 

いつか愛想をつかされるって心配は
持っていても構わないと思います。
誰にだって我慢の限度があるんだから、
迷惑をかけ過ぎない様に気を付けるのはトーゼン。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧