注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

22歳女です。 私には、10歳年上の友達がいました。 いつの間にか、…

回答3 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
17/07/01 09:02(更新日時)

22歳女です。

私には、10歳年上の友達がいました。

いつの間にか、友達としてではなく恋愛感情を抱いてしまいました。

LINEでも、お互い好きとか言い合ったり、友達から、あたしらレズやんと言われたこともあります。
報告LINEしてきたり、ただいま、おかえり、おはよう、おやすみって周りからはカップルみたいだねって言われていました。

膝の上に座ってきたり、ボディタッチも多かったです。

もしかしたらとも思いました。
両思いとか言ってきたり。。。

でも、友達には子供もいます。
母子家庭で、最近子供から新しいパパが欲しいって言われたと相談されました。

私は、再婚を考えていないのか聞きましたが、再婚はしない、それにいい人なんていないよと言ってきました。

いつか、素敵な人に出会えるよと言っても、いないよと言ってきます。

LINEのやり取りとか、スキンシップからすると、私のことを好きなんじゃないかと姉達から言われます。

私としては、友達のこと本気で好きだし、カミングアウトしようかとも思いました。

皆さんは、どう思いますか?
少しでも可能性はあると思いますか?

No.2492300 17/06/29 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/29 00:57
通行人1 

わからない。妹のように思われてるかも。でもあなたから想いを伝えても
その人なら気まずい空気にはならないんじゃないかなきっと。

No.2 17/06/29 00:57
通行人2 ( ♀ )

可能性っていうのは
付き合うってこと?
付き合ったとしてどーするの?
支えたいだけなら
今の状態でもよくない?

No.3 17/07/01 09:02
匿名さん3 

お相手がどのような気持ちかは聞かないと分からないですし、気持ちを伝えるのもありだと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧