注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

こんにちは! 中学生女子です。 私は4年間片思いをしている相手がいます。 …

回答1 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 18:11(更新日時)

こんにちは!
中学生女子です。
私は4年間片思いをしている相手がいます。
心の底から大好きです。
今はクラスも違って1年に1度話すか話さないかぐらいです。^^;
でも、クラスが違っても、話せなくても、相手に好きな人がいても
私は大好きです。


でも、こんなに想っているのに何ひとつ進みません。
遊びにも誘えないし、……
もう夏休みに入ってしまいました。
相手は冷たい人ではないし、勇気を出せば話しかけることもできますが……


夏休みだし、ひとつぐらい思い出作りたい!
相手がLINEをしていないので、会えるのは24日、1回だけです。
遊びに誘いたいです。
4年間の片思い終わらせたいです。
アドバイスください!

No.2502958 17/07/20 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/20 18:11
匿名さん1 

私も中学生女子です❕
私も絶賛片思い中です❗(片思いではないかも……)

そうですね!24日に夏祭りに誘って告白なんてのは
そうでしょう?多分ものすごい緊張すると思います!
しかし、緊張するのは一瞬です。
想いが伝わればもしフラれても悔いはないと思います!
頑張って下さい!☺

実は私もさっき恋愛に関する悩みを投稿したので
アドバイス頂けたら幸いです。
(中3女子です、から始まる文章)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧