注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

アメリカの海兵隊の19才の男の子を好きになってしまいました。私は34才です。 …

回答6 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 05:39(更新日時)

アメリカの海兵隊の19才の男の子を好きになってしまいました。私は34才です。
周りには色々言われ反対されています。
どうしたらいいか分かりません。

17/07/21 11:16 追記
ちなみにその彼とは最近から付き合いましたがまだ体の関係はないです。

No.2503307 17/07/21 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/21 11:42
匿名さん1 

相手が19だとかわいいと思うけどね。
海兵隊なら体力あるからセックスも強烈なのが出来て溺れれるだろうし。
まあなかなかその気持ち良さは手放せないだろうな。

俺もハタチ前後の時に30代の人と何人か付き合った事あるけど相手は若さの力強さの快感に溺れてくれるし同年代にはないエロさもテクもあるから自分もかなりはまってしまうし、自分もスポーツやってたから体力ガンガンにあったのでいくらでも出来るからもう最高だったよ。
逢う日はもう一日中やりまくってる感じだったな。三食食べる為にやっとベッドから出るくらい。

そんなのやるともう同年代の普通の人とは考えられなくなるよね。
相手は19のしたい盛りだし体力もありあまってるから他の女もいくらでも行っちゃうけどね。
最初は相手も遊びだったけどそのうちセックスに溺れるようになってくれて好きになってくれるんだよ。同年代とかとはくらべものにならないくらい体力あるから。そりゃあなって感じ。
”逢いたい”とか言ってくれてた。もうセックスの間はそれこそね…

でも後にはつながらないんだよ。やっぱ相手は19だしさ。年齢の差は大きいんだよ。
貴方に言う好きだよ愛してるよ可愛いよは嘘ではない。んだけどいつか出会うは自分の本当に好きになる相手の練習なんだよ。
貴方で楽しませてもらいながら貴方で練習させてもらって貴方で成長させてもらってんだよ。

すぐには別れるとかムリだろうし主もハマってるとも思うから別れろというのもすぐにはムリだと思うけどさ。自分が大人の女の良さを味わわせてやってんだと、自分も若いツバメ持って楽しんでやってんだと思えないなら後できっついのがくるのだけは覚悟しといた方がいいよ。
今すぐには別れないでいいけど必ず別れはやってくるから。

楽しんでやったいい味わいだったぜと思えるように。
いい思い出にできるように心の準備だけはしとくんだよ。

No.2 17/07/21 11:43
匿名さん1 

なんだ体の関係ねーのか(笑) 間違えたわ。

No.3 17/07/21 12:03
匿名さん3 

反対も何も。
どんな結果になろうとあなたが選択したこと、自分の人生に責任持てるんなら構わんだろう。
仮に将来捨てられたとしても相手のせいではない。

No.4 17/07/21 18:50
通行人4 ( ♂ )

別に恋愛するのにまわりの許可なんていらないでしょ。

主さんがその彼と恋愛したいならすればいいと思う。

まあ、現実的に結婚とかそういう将来のことになると難しいのは、百も承知でしょ。

だったら、いいんじゃない?

No.5 17/07/22 00:15
匿名さん5 

痛いなぁー。
年下男にハマる女って馬鹿だと思う。しかもアメリカ海兵隊とか。
絶対捨てられるパターンじゃん。
一時的な性のはけ口にされて玩具のように捨てられてハッと気づいたら、
アラフォーシングル もしくは 極貧シングルマザー 
ご愁傷様がオチ。
自覚しなよ。あなた、もう34なんでしょ。後がないんだよ?
人生詰む寸前なのに、何を夢見てるの?

No.6 17/07/22 05:39
通行人6 ( 30代 ♀ )

主さんの人生ですしいいんじゃないですか?

ただアメリカに帰るまでの関係にしかならないと思いますし、それが理解できて無駄時間過ごす覚悟があるならいいのでは?

いい年ですし、婚期どんどん遅れますし出産も難しくなりますよ。
よく人生考えて!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧