注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

別れているか、終わっているかわからなかったことってありますか? 3年付き合…

回答3 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 07:03(更新日時)

別れているか、終わっているかわからなかったことってありますか?

3年付き合った彼女最近別れました。というより半年前に些細なことでケンカしてしまい
終わろうと言われて売り言葉に買い言葉で思わず、うん と返事をしてしまいました。
数日後普通にこちらからラインして回数は減ったものの最近まで続いていたのですが
徐々に電話にもでなくなり、誘っても会えず、素っ気ないラインが多く何故かと聞くと
終わったでしょう?と言われました。半年のラインは友達としてやりとりしてただけ、出会っても
何も感じなくなった、とはっきり言われてしまいました。僕としては終わったとは全く思っておらず
本当にマヌケなんですがまだ続いていたと思っていました。そんな経験の方いますか?
 まあ復縁も難しいので結構吹っ切れましたが半年間が無駄でしたが。。

No.2513435 17/08/10 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/10 13:58
通行人1 

思わず、うんと応えたことが別れることに関してなら
やっぱり早めに付き合い続けたいと撤回しないと・・

別れた前提での付き合いになると思う。

No.2 17/08/10 14:17
働く主婦さん2 

同じような経験ありです。半分同じ立場で、もう半分は元彼女さんと同じ立場です。

私(女)が彼にベタ惚れしていて、仕事を理由に一緒に観に行く予定の映画デートをキャンセルしたら、他の女子と観に行ってしまったので、嫉妬ではなく仕事じゃなかったらな〜という後悔で不機嫌になっていたら、俺は他の子とも普通に仲良くしたいから別れようと言われ、誤解されてるなーと思いつつもウンと言いました。

ところが彼の態度は今までと変わらず。ある日駅まで送ってくれたので、一人で帰れるしどうしたのと問うと「だってキミはオレの彼女じゃん」と。ベタ惚れしているのは私の方で諦めきれず彼に思いを寄せてはいましたが、これにはものすごく困惑しました。私の中ではもう終わっていたので。
その後別れようだとかキミは彼女だとか発言がふらふらとしていたのでスルーしていました。私の中では「別れよう」「ウン」で終わっていたからです。

女性は案外そういうことの切り替えが早いので発言には注意してください。

No.3 17/08/13 07:03
匿名さん3 

確かにはっきり終わったって言われないと分からないですよね、連絡も続いていたのですし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧