注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は中学二年生です。 学校に行くのが嫌です。 突然すみません。 私は友達は6人…

回答1 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

妹ちゃん( 13 ♀ cqFPCd )
17/08/14 08:56(更新日時)

私は中学二年生です。
学校に行くのが嫌です。
突然すみません。

私は友達は6人くらいで、だいたい皆としゃべるけど、グループでは6人くらいです。

けれど、なぜか私の学校の二年生はヲタクの比率が高くて、私もアニメは好きだけど、皆、そろえばアニメの話。アニメばっかり…。遊んでもYouTubeでアニメをみて…。
その他は愚痴、ですかね。
遊ぶときも、YouTube以外なら、カラオケ、漫画喫茶、アニメイト、などなど。お金を使うところばかりで、困っています。
前の学校の友達とは気があって、一緒に遊んだりしますが、遠いので、頻繁には遊べません。
それに、グループを外れるとぼっちになります。
「いいじゃん」と思うかもしれませんが、私は嫌です。
皆が嫌いな訳じゃない…。けど、合わないから疲れるんです。
私は、コスメとか服とか、ときどきアニメ。クラスのこととか、家族のこととかを話したいのに…。
私なんて皆の話に頷くだけ。ちゃんと話の合う友達がほしい!

No.2515102 17/08/13 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/13 22:32
匿名さん1 

趣味の合いそうな友達作って別のグループに入ったらどうですか。

No.2 17/08/14 08:56
お礼

回答ありがとうございます。
学年全体がそうなので、他のグループとかも同じ感じです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧