注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

今生理中ですが、深呼吸しずらく、しんどいです。イライラしてる日に限って、職場で余…

回答4 + お礼3 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 15:10(更新日時)

今生理中ですが、深呼吸しずらく、しんどいです。イライラしてる日に限って、職場で余計な話してくるので、つい最近喧嘩寸前になりました。イライラ、震え、自己嫌悪、自殺願望まできてしまいました。病院行くべきでしょうか?

No.2515391 17/08/14 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/14 12:41
匿名さん1 

仕事で喧嘩までするほどなら行ったほうがいいと思います

No.2 17/08/14 13:41
匿名さん2 

元々生理周期はホルモンバランスが崩れるので、イライラしたりします。が、毎月同じ症状ならば診てもらった方がいいです。
今後のために…
喧嘩した相手は、仲がいい人?それとも元々合わない人?
合わない人なら、普段でもイライラすると思います。

No.3 17/08/14 14:11
お礼

>> 2 喧嘩相手は、前までは普通に話はしてました。ただ前から多少のウザさはありました(60代のおばさん)。最近、おばさんから無視し始め、影口言ってる割に、仕事のことだけ口出ししてくるようになったので、気持ちのコントロールできず、買い言葉に売り言葉ではないですが、反論してしまったんです

No.4 17/08/14 14:13
お礼

>> 1 仕事で喧嘩までするほどなら行ったほうがいいと思います わかりました。行ってみます。気持ちのコントロール効かなくて、自分でも、若干怖いです冷静になると。

No.5 17/08/14 14:20
匿名さん2 

陰口は主さんのことを言われていたのですか?
流すことが一番ですが、そーゆうおばさんはひつこいですもんね…
周りから好かれていなければ、主さんが話を出来る人や最終的に上司に報告してみてもいいと思います。

No.6 17/08/14 15:09
お礼

>> 5 はい、影口は私のことです。私の職場は、影口、仕事に口出ししてくるおばさんと、影口言ってるとかわざわざ報告してくるおばさん、私、私の職場はシフト制なんですが、シフト半分無視、プライベート優先の身勝手な男の人の4人ですが、うっとおしいので、上司におばさんのことは、伏せて相談したら、配置替え(配置替え出来る職場と最近知りました)。検討してもらえそうなんで、気持ち的には楽になりました

No.7 17/08/14 15:10
通行人7 

生理でホルモンバランスが崩れているのが原因ではないでしょうか。
婦人科で相談するといいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧