関連する話題
恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ
嫌なことや恨んだ人をすぐに忘れられたらする人が本当に羨ましい。 全然気持ちに折り合いなんてつかないし、殺したいほど憎い相手をどうにかしないと気が済まない。
統合失調症持ちの中3女です。 3月11日の10時頃初めて暴れて発狂して大声を出して憎いとか悲しいとか叫んでました。その後過呼吸になりました。手足も震えました。

新婚の中高年主婦です。顔もわからず名前もニックネームしかわかりませんが怨み殺した…

回答5 + お礼3 HIT数 1394 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 09:39(更新日時)

新婚の中高年主婦です。顔もわからず名前もニックネームしかわかりませんが怨み殺したいです。
どうしたら、怨みを晴らせますか?

No.2518168 17/08/19 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/19 11:44
匿名さん1 

憎悪は必ず自分にそのまま返ってきますよ。よくまぁそんな存在しているんだかよく分からない対象に怒れますね 小学生みたい

No.2 17/08/19 11:47
お礼

>> 1 旦那の女がらみの問題です。
小学生レベルの話ではありませんよ

No.3 17/08/19 11:47
匿名さん3 ( ♂ )

もし見つけて殺した所で、その憎悪が消えるなら、お好きにどうぞ。
釣りですか?

No.4 17/08/19 11:49
匿名さん4 

旦那さんの女性がらみらしいですが、それなら調べられるでしょ?
ニックネームで何か出来るなんて、メンヘラですか?

No.5 17/08/19 11:50
お礼

>> 3 もし見つけて殺した所で、その憎悪が消えるなら、お好きにどうぞ。 釣りですか? 釣りではありません。
なんとか自分の気持ちをおさめようとしてきましたが、やはりできず、納得できない旦那の所業。
惑わした女も旦那も憎い。

No.6 17/08/19 11:52
お礼

>> 4 旦那さんの女性がらみらしいですが、それなら調べられるでしょ? ニックネームで何か出来るなんて、メンヘラですか? 相手を特定できなくても、例えば、念を強く思うことでも怨念が相手に届くのか等、何かの方法を知りたかったのです。

No.7 17/08/19 12:40
専業主婦さん7 ( ♀ )

新婚さんでしょ?

何がそんなに不安なんですか?

ご主人がSNS上でラブラブしてるの?


主さん、気性が荒そうだけど、結婚出来て良かったですね。

怨み殺すなんて恐ろしい言葉、新婚さんには似合わないです。


顔を鏡で見て見ましょう。


般若みたいになってないですか?


人を呪わば穴2つ。

せっかくご縁あって一緒になれたのに、また…一人ぼっちに戻りますか?


「やめて」って言った?


携帯チェックしたことが言えないかな?

No.8 17/08/19 13:47
通行人8 

レス制限しているので釣りではないと踏みまして。

怨みを晴らす方法、ネットとかに載ってるんじゃないかな。前にテレビでどこかの神社かがやっていたよ。確かトイレにひとがたを流していた。

私も昔元旦那に裏切られて、離婚したけど怨みとかは湧かなかったな。主さんパワフルですね。そのエネルギーを他に使い回した方が建設的だと思うよ。

きっと一番効くのは主さんが相手と関わらない場所で幸せいっぱいになる事かな。

そこまで相手を許せないならとっとと見切り付けて自分の居場所を確保して心の平安を取り戻した方が主さんの為になると思う。

糧にするには見る目のなさを怨んだ方が次に生かせる。

自分の選んだ道がトラブルの手前まではあったなら出来ることだと思う。不可避だとこうはいかないから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧