注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

初めまして。私は京都の私大に通う学生です。 元々デザインに興味があり、好きとい…

回答7 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
17/08/19 23:06(更新日時)

初めまして。私は京都の私大に通う学生です。
元々デザインに興味があり、好きというか尊敬するデザイナーさんがその学校に勤めているので、その学校に行くことにしました。
先生は優しくも厳しく、とても充実した生活を送っています。

でもある日、バイトの帰りにその先生を見かけました。若い娘と腕を組んで、ラブホに入っていくところ……
先生は結婚していて、双子の娘さんもいるらしく、夏休みはハワイへ家族旅行したとか…とにかく幸せそうでした。

奥さん?ではなさそう…(今風の綺麗な娘でした)

尊敬する先生のそんな場面を見てしまい物凄くショックです。
気持ちがもやもやしていて、こんな場合どうすればいいんでしょうか…

No.2518209 17/08/19 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/19 13:34
匿名さん1 

先生が主さんの親とか相手の女性と全く関係ない立場なら
いろいろと面倒に巻き込まれるケースもあるので
見て見ぬふりが良いかと・・

No.2 17/08/19 13:37
匿名さん2 ( ♀ )

人には、悪いところもあるよ。どんな人にも、程度は違えど、人には知られたくないこととか、ズルイところとか、あるよ。

先生は、あくまでもデザインの師匠であって、私生活は別。憧れてる気持ちも分かるけど、割り切ろう。

あと、京都の私大のデザインの先生で、双子がいる。

うーん、ちょっと身バレしないか心配だなぁ

No.3 17/08/19 13:44
匿名さん3 

先生特定しました。

No.4 17/08/19 14:57
匿名さん4 ( ♂ )

先生の作品と、先生の素行。
何も関係ないですよね。
あなたは先生の何を尊敬しているのですか。
デザインでは無いの?
そんな事で揺らいでしまう尊敬の念もたかが知れてるね。厳しいようだけど。

No.5 17/08/19 17:55
経験者さん5 ( ♀ )

4番さんの意見って、
いかにも男性の考えですね。
多分、女子は「軽蔑」してしまうしショックです。
まあ、憧れの先生もただの男だったんですね。

No.6 17/08/19 18:14
匿名さん4 ( ♂ )

>>5
そう思われるかもしれませんね。
いくら尊敬できる人でも、その方も人間です。
残念な気持ちになることが分からないとは言ってはいないですよ。
逆に私が、尊敬する年上の女性が同じ事をしても同じくショックで残念な気持ちになるでしょう。


No.7 17/08/19 23:06
匿名さん7 

イラストレーターでデザインの仕事もしております。

正直、こういう世界にも女性関係が派手な人は結構います。
奥さんがいても、彼女がいても。

主さんのように、憧れてこの世界に入ってくる若者を導くふりをしたり、ファンの子をつまみ食いしたりと、立場を利用してる人は何人も見て来ました。

一番ひどかったのは、10代の生徒に手を出した既婚の絵描きで、結婚をちらつかせながら関係を続け、その生徒が30歳になる頃捨ててまた10代の学生に乗り換えてたことです…

私も憧れてた人の不倫を知ったことがあり本当にショックでしばらく落ち込みましたが、存在を記憶から消して忘れるようにしました(^-^;
どの世界にも、屑みたいな人はいますね…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧