注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

大学生でサークルを運営してます。 今年ボードゲーム部を新設したのですが、下の1…

回答1 + お礼0 HIT数 67 あ+ あ-

匿名さん
24/04/26 10:27(更新日時)

大学生でサークルを運営してます。
今年ボードゲーム部を新設したのですが、下の1年生がカードゲーム部を作るようです。それはいいのですが、副部長がカードゲーム部に入る気満々で危機感を覚えています。うちの部でもカードゲームができるよ!と言っていたのにカードゲーム部が新しくできることに私は焦りがあるのですが、誰もそれをわかってくれないです。カードゲーム部を作るかは人の自由なのでいいのですが、ボドゲ部の副部長がカードゲームに入ることによって話がややこしくなったり揉め事の原因になる、部が荒れるからやめてほしいと言っていますがよくわからないみたいです。
上手く言語化できずモヤモヤしていますが、普通に考えてヤバい状況ですよね?どう思いますか?

上手く理由は話せないけれど、このままカードゲーム部に入るのであれば降格か退部(私か副部長のどちらかが)を考えています。

タグ

No.4035903 24/04/26 10:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/26 10:27
匿名さん1 ( ♂ )

ヤバい
危険放ったらかしになる

投稿順
新着順
共感順