注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

裸族には最高の時期ですね。 暑くもなく寒くもなく、ひたすら部屋の中では全裸…

回答5 + お礼1 HIT数 721 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/09/02 22:05(更新日時)

裸族には最高の時期ですね。

暑くもなく寒くもなく、ひたすら部屋の中では全裸で過ごせる。真夏でも真冬でも全裸である事に変わりはないのですが、湿度が低いと全裸がとても気持ち良く、服を着ると言う行為の愚かさを実感します。コンビニ等に出掛ける時は下着穿かずに生地の薄い短パンだけ穿いてTシャツだけの手軽さ。

もうずっとこの時期のままであって欲しい。
食事も寝る時も全裸でいる事の心地良さ、ヌーディスト村が本当にあるなら移住したいほど。

カーテンは閉めてはいるが多少の隙間はあるだろうが、部屋の中ですから俺の自由にさせて欲しい。
たとえ近隣から見えたとしても見せ付けたりはしないし、最低限の見えない策はしている。
しばらくは大丈夫だろうけど、そのうち寒くなるとまたツラい全裸生活がやってくる。
それでも家では服は着ないし下着も穿かない。何かあった時はその時考える。

可愛いパンティ穿いて事故に遭い救急車で運ばれパンティ姿を2回も見られている俺ですからね。
しかも2回目は自分のアレにピンクの小さなリボンを付けていたと言う。
気付いたら全裸で全て廃棄されていましたけどね。

ちなみに足を牽引されていたので下着が穿けず、朝、看護婦さんに起こされた時は病院服がはだけ、朝立ち勃起を何回も目撃され、ちゃんと隠しなさいと何度も注意された。おばちゃんもいたが、だいたい外科担当は20後半から30前半ぐらいの看護婦、一人だけ俺の好みのギャル風の人がいてその人に見られた時はちょっと嬉しかった、包茎だけどね。

話は逸れたが、裸族は本当に良いね。

No.2525774 17/09/02 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/02 13:00
匿名さん1 

陰毛おちるからやめて

No.2 17/09/02 13:52
匿名さん2 

虫のいる田舎には住みづらいね

No.3 17/09/02 16:21
お姉さん3 ( ♀ )

ようは可愛い女に
見られたいんだ

包茎のあれって
見たことないから
見てあげてもいいよ

No.4 17/09/02 16:47
専業主婦さん4 ( ♀ )

私も裸族ですけど、外出時は、女性は最低限の下着は、履いていきます
あなたの裸族は、少々気持ちが悪いかな。身体は、ムキムキですか?
なら許せるけど

No.5 17/09/02 21:51
お礼

陰毛は無いです。もう18からずっと完全剃毛し続けていますね。
陰毛自体が生える事が許せないです、恥ずかしいし。

下着は穿かないですね、コンビニ程度では。
むしろコンビニに行くのにわざわざ下着を穿くほどの理由がないです、短時間なのに。

包茎は自分では全く気になりませんね。
女性に嫌われると聞きますが、別に好かれる必要もないし、包茎で困る事も全く無いです。

そう言うことよりも、全裸で部屋の中で過ごす事の気持ち良さが最優先ですね。
ちなみに大のトイレの後は除菌ペーパーで丁寧に拭き、指で触っても良いぐらいまできれいにしますw。そもそも下着や衣類に付くのがイヤなので。

今日も結局昨日の夜から全裸で過ごしています。これが自然な姿なんですよね。

No.6 17/09/02 22:05
匿名さん6 

なげーよw
途中読むのやめて包茎しか頭に残らなかったわw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧