注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

年下の男性に出会い お付き合いをはじめました。まだ1ヶ月です。私が40代 彼氏が…

回答15 + お礼2 HIT数 991 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 12:57(更新日時)

年下の男性に出会い お付き合いをはじめました。まだ1ヶ月です。私が40代 彼氏が30代です。お互いにバツイチ、子供は成人しました。 

彼氏とは 外で一回もデートしたこともなく、まだ体の関係もありません。私が 彼氏の家に遊びに行くだけです。 
趣味で 外にでかけるときも 私はさそってくれません。 


付き合っているのかいないのか分からなくなりました。 家で過ごしているときも 何となく体に触ってきたりばかりです。私は、おちょくられているのでしょうか 。
彼はとてもモテルタイプで、女性なれしています。

うまく、書けませんが すみません。私がもっと大人の女性になればよいのでしょうが、好きになっているので 自分でも、わからなくなっています

No.2530975 17/09/12 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/09/12 11:24
お礼

>> 1 コメントありがとうございます 
?手をだされなかった?スレのかた?とは、違います。ごめんなさい。おばさんかもしれませんが、私は真面目に 質問というかアドバイスや同じく年下彼氏とお付き合いされている方に コメントいただきたいです。 ごめんなさい ありがとうございます

No.4 17/09/12 12:44
お礼

>> 3 ありがとうございます(*^-^)そうですね、誘ってみます。もし、外でのデート断られたら、私は遊びかもしれないですよね? 前に 彼氏が買い物行ってくると連絡きたので、私も行く!と答えたら ごめん一人でいくよ と言われました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧