注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

もうすぐ34歳になる女で、6年前に結婚、現在3歳の息子がいます。 私には今、付…

回答45 + お礼14 HIT数 3258 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
17/09/16 02:48(更新日時)

もうすぐ34歳になる女で、6年前に結婚、現在3歳の息子がいます。
私には今、付き合っている彼がいます。
彼も既婚者です。
付き合ってると言っても、体の関係はない、いわゆるプラトニックな関係のお付き合いです。
離婚する気も、相手の家庭を壊す気もありません。
家族に申し訳ない気持ちは勿論ありますが、これって不倫にはならないですよね。

No.2531626 17/09/13 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 17/09/14 23:06
悩める人48 

38さん、えらいと思う。

孤独感や虚しい気持ち‥‥
誰だってあるけど、守るべきもののためにみんな闘ってるんですよね。
趣味や仕事、自分に合うものは人それぞれ。それを見つけて、打ち込むほうがよっぽどいいよ。誰も傷つけちゃいけないですよね。

No.52 17/09/15 01:06
匿名さん52 

小さなお子さんがいらっしゃるのに何考えてんだか。。。今はプラトニック?かも知れんが男と女そのままで済むわけなかろう?溺れてしまう前にお辞めなさい。でないと全てうしないますよ?

No.53 17/09/15 06:02
通行人53 

旦那が可哀想過ぎて…

No.54 17/09/15 06:37
2832 

まぁ主さんの気持ちは分かるんだけどね。もうすでに妥協して結婚してしまい子供もいる。だけど満たされない何かがあるのだろう。

でも主さんの気持ちは分かっていても結婚した事も子供を産んだ事もそれを選択したのは主さんの意思だからね。そして満たされない何かから逃げて他の男に楽しさ安らぎを求めるのも主さんの意思だ。

主さんが別の男に何かを求めそれが心の安定剤になるといっても全て主さんの意思でしてる事だよね。そして潔く離婚する気もないのだからハタから見れば旦那さんが可哀想という感想にしかならない。

妥協しないと結婚できなかったであろう事に関しては同情もできるが単に旦那さんがつまらないから他所で浮気するんだよと言ってるようなものだからさ。そこに同情しろと言っても中々難しいかな。妥協とはいえ自分で決断してきた事に向き合えず逃げてるだけだからね。

主さんも可哀想な人なんだね。

No.55 17/09/15 15:48
お礼

>> 44 旦那様は、貴女の気持ちが自分に無い事を気付いていらっしゃると思います。 悲しいかな、素人である貴女の3文芝居が、貴女をこの世で一番愛している… ありがとうございます。
本当に仰る通りです。
毎日がつまらなく退屈で、何となく憂鬱でした。
夫は敏感なので、私のちょっとした変化にもすぐに気付きます。
何となく、私の顔色を窺っている感じはあります。
私のしていることは、人として母親として恥ずかしいものであることは重々承知しています。
良い妻、良い母親を演じるしかないのです。

No.56 17/09/15 16:23
お礼

>> 45 主さんは当たり前の幸せがわかってない。 刺激がないですか?じゃあ、いつ借金するか、いつ浮気するかわからない旦那に日々ハラハラしてた方が… 当たり前で平凡な生活が幸せなんだと思っていました。
私は元々、1人が好きで結婚には向いていなかったのかもしれません。
それでも、一生独身でいるのは不安だったし、夫は私一筋だし、安定感もあるので結婚しました。
借金や浪費癖がある人は困りますが、夫がどこで何をしてようとあまり気になりません。

No.57 17/09/15 22:03
匿名さん46 

こういうスレってほんとに謎です。一人っ子といえど、お子さんまだ年長さんで、フルタイムならそんな事思っている暇等ない筈です。
失礼ですけれど、リアルで子育てしている風に全く見えない。
旦那さんや実家のご両親がよっぽど協力的で自分の欲求の事だけを考える時間があり余っているのでしょうか?皮肉ではなく、ただただ疑問なんです。
来年から小学生で環境も変わり、お子さんのそういう心のケアや成長に伴った対応、宿題や役員、旗ふり…違う男性と会っている時間なんてなくなってきますよ。
しかも、主さんはもう行動に移してしまっているし、何の為にスレを立てたのですか?
何処かの議員みたいだし、子供が一番可哀相。

No.58 17/09/15 22:09
匿名さん46 

ごめんなさい、年長さんどころかまだ3歳児なのですね。なら尚更疑問です。

No.59 17/09/16 02:48
匿名さん59 

≫25

≫車の中、ネカフェ、カラオケBOXなどの密室で長時間2人っきりで会っていたら、不倫とみなされるかもしれません。そう言う判例が有りました。

ホテルや家じゃなくても不貞行為 セックスは出来ますからね。

一線は超えて無い。と言い張っているだけか?と90パーセントの人には、思われる行為だと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧