注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

俺は小学5年の10月22日に精通を経験しました。 今でもこの日だけは特別に思っ…

回答2 + お礼0 HIT数 1157 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 22:02(更新日時)

俺は小学5年の10月22日に精通を経験しました。
今でもこの日だけは特別に思っていて
自分のアソコから出たときの戸惑いと若干の痛みというんでしょうか
それ以来、性に目覚めてしまったワケです。
おかずというのを入手できなかった年齢だったので親父が読み終えた週刊誌や
ヤングマガジンのグラビアで抜いてました。
女の子の場合、男の精通にあたる行為はなんというんでしょうか?
性に目覚めたきっかけはありますか?

No.2531683 17/09/13 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/13 20:40
経験者さん1 ( ♀ )

初潮?
男性のように性に目覚めることはないですが…。

No.2 17/09/13 22:02
通行人2 ( ♂ )

個人差はあるにせよ、総合的に見ると男より女の方が若干早いような気がします。
俺は最初のオナニーを友人たちの前でやってから、何度も友人の前でやっていました。
悪い事とか恥ずかしいとか認識する前だったのです。
そもそもオナニーの意味すらわからずやっていました。
小学生の時には友人の前で、中学生の時には男を含む女子の前でも見せていました。
しかし、女子の反応は興味津々ではあるものの、既に全てをわかっている反応でした。
オナニーしている時に、こちらから言うことも無く、スカートを捲りパンツを見せてくれたのです。
中1でしたね。
それに興奮すると言うよりかはその淫靡的状況に興奮したと言う方が正しいかもしれません。

ちなみに女子の間で俺のオナニー見せが広まり、何人か何十人か見せた頃に校長室に呼ばれ、メチャクチャ怒られたのを覚えています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧