注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

他校の人と付き合っているのどう思いますか? 恋愛の相談です。 私は、中3…

回答4 + お礼0 HIT数 541 あ+ あ-

学生さん
17/09/29 01:17(更新日時)

他校の人と付き合っているのどう思いますか?
恋愛の相談です。

私は、中3で他校の先輩と付き合っています。ちょうど3ヶ月ぐらいです。
付き合っていることが皆にばれたくないタイプ(?)なので、親友くらいにしか、言ってません。
どこから漏れたか知りませんが、私が他校の人と付き合ってる。っていう噂が最近広がりました。
しかも、性行為済み(実際はしてない!!)の設定らしいです。
男子とかに、からかわれたり、いろんな人に聞かれます。
ある一部の人たちの話だと、私が(表現悪いですが)ヤリマンのレッテル貼られてるらしいです。
そういう事言われると思うと悲しいですし、噂聞いてから、態度が変わった(馴れ馴れしくなった)男子がけっこういます。
噂は消せないでしょうが、どうしたらいいでしょうか。
また、他校の先輩と付き合っているのはおかしいですか?

No.2538362 17/09/26 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/26 14:27
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

噂についてはおいといて、
他校の人と付き合うのがダメな理由は無いんじゃないでしょうか。
他校の人と付き合おうが
社会人と付き合おうが
外国人と付き合おうが
同性や動物や物品と付き合おうが
抽象概念や妖怪変化や山川草木と付き合おうが
あなたの自由です。

No.2 17/09/26 21:23
匿名さん2 

全然変じゃないよ
3ヶ月 エッチなし
純愛ですよ
今度かれから、絶対 いやらしい事はしないし、エッチな妄想も、できる限りしないから、その日は、家族が旅行でいないから
僕の部屋でDVDをみようよって、さそわれたら。どうしますか?

No.3 17/09/27 10:04
匿名さん3 

からかってくる人は相手にしないべきかも
他校の人と付き合ってもおかしくないと思う全然

No.4 17/09/29 01:17
匿名さん4 

反応したら面白がられるでしょうし、無視しているのがいいと思いますよ、負けないで下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧