注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

明後日彼氏の実家にお邪魔します。 彼はお母さんを亡くしていて お父さんと2人…

回答1 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/10/14 13:28(更新日時)

明後日彼氏の実家にお邪魔します。
彼はお母さんを亡くしていて
お父さんと2人で暮らしています。
今まで2回ほどお父さんがいらっしゃらない時にお邪魔しました。
彼のお父さんはいつでも彼女をつれてきていいよ。と言ってくれてるようで
有難いのですが、
いつもお父さんが帰ってこられる前に晩御飯に行こうとなって
すれ違いです。
彼は私の両親には会っていて、私はまだお父さんに会えていません。
彼は多分私が緊張するからと気を使って
会ってほしいと言わないんだと思いす。
なので明後日行った時にお父さんが帰ってくるまでまっててもいいか聞こうと思います。
帰ってきてから彼女がいてると言うのはあまりよくないでしょうか、
なかなか彼からはっきりあってくれと言われないので
会いたいです。
友達に相談した時は、それは彼から親父にあってほしいと言われるまで会わないでいた方がいいんじゃないか?
彼氏に言わせてからあったほうがいい。
と言われました。
皆さんならこんな時どうされますか?

No.2547136 17/10/14 09:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/14 13:28
匿名さん1 

あなたが会ってくれたからわたしもあなたのお父さんに会いたいと言ったら良いです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧