注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

セックスの時の事でご存知の方、回答よろしくお願いします。 セックスで射精した瞬…

回答3 + お礼0 HIT数 795 あ+ あ-

悩める人( 42 ♂ )
17/10/22 10:41(更新日時)

セックスの時の事でご存知の方、回答よろしくお願いします。

セックスで射精した瞬間に両股の付け根が痛みます。
ネットで調べると前立腺炎の可能性があるようです。

近所の総合病院の泌尿器科が、若い女医さんの為受診を躊躇しているのですが、
受診する前に前立腺炎の経験のある方、実際の検査や治療法を教えていただきたいです。


よろしくお願いします。

No.2548024 17/10/15 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/16 06:26
通行人1 

>近所の総合病院の泌尿器科が、若い女医さんの為受診を躊躇しているのですが
普通、経験者は反対の感情を持つ気がしますが。女医さんは二回しか出会ったことないです。しかも、まじめな話、下の患部だけ。
僕も小学校の頃、炎症になって診察を受けた時は「患部見ましょうか」は緊張しました。見られるのはまだ、二人目でした。^^;

20歳の頃の包茎手術の時は、勃起してしまい、手術が上手く行きました。

No.2 17/10/16 06:55
通行人2 ( ♂ )

主はホモなんでしょうか?
俺なら男性医師の方が躊躇いますが、、、。

男に股間を見せる趣味はありません、銭湯なら致し方無いですが。
ましてや診察とは言え触らせる気もないです。
前立腺炎で股間を触る事はないでしょうけど。

だいたい男性スタッフで安心、は ホモやゲイ向けの宣伝文句かと。
異性だからこそ安心して相談できます。

ところで前立腺炎は抗生物質で治療するんじゃないですかね?
尿検査でわかると思ったけど、、、。

No.3 17/10/16 06:58
通行人1 

大きめの病院の医師は事務的だしいちいち気にしてないと思います。近所の個人院なら、多少は覚えていると思いますけど。
経験的にはセックスの後の筋肉痛かも知れませんが、診て貰わないとわかりませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧