注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

21歳女です。バイト先で好きな人が出来ました。 その人は、彼女が居て同棲してい…

回答6 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
17/10/26 17:49(更新日時)

21歳女です。バイト先で好きな人が出来ました。
その人は、彼女が居て同棲しているという話は他の人から聞いたことがあったのですが、
「この人私のこと好きなのかな?」と思うような行動が何度かあって、もしかして、今は彼女がいなくて、私のことが好きなんじゃないかと思うようになりました。
ですが、高校の時も同じように同級生の男子を好きになった経験があるので、好意を持たれていると思ったら、自分がその人に好意を持っているだけで、その人が自分に好意を持っているわけではないんだ、勘違いの可能性が高いんだ、ということは分かりきっているつもりです。
それでも、もしかしたら両想いかもしれないという、小さな可能性を捨てきれずに、舞い上がったり、落ち込んだりを繰り返してしまっています。
そして、前々から噂や、聞こえてきた会話の内容で勘づいてはいたのですが、その人が、近々今のバイトを辞めて、別の仕事をする準備をしているということが確実になりました。
今はまだ、両想いかもという可能性が捨てきれてないので、毎日楽しいのですが、近いうちに、その人は確実にバイトを辞めます。そして、ものすごく高確率で、両想いだという可能性は消え、私は失恋します。
今、それが、ものすごく怖くて、不安で、どうしようもないです。
大学に行くために、ものすごい覚悟をもって地方から都会に引っ越してきたはずなのに、この恋愛のために、その覚悟さえもすべてなくなってしまうのでは、落ち込んで立ち上がれないのではと、すごく不安です。
その人に直接、彼女はいるのかどうか聞ければ、もやもやが消えると思いますが、もし「いる」と言われた場合、絶対に落ち込むので、怖くて聞けずにいます。
どうすればこのどうしょうもない期待や、分かりきっている失恋への恐怖が無くなるのでしょうか。
また、失恋して落ち込んだ時、どうすれば立ち直れるのでしょうか。
今の時点で、何か私がするべきことはありますか。

No.2551772 17/10/23 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/23 16:34
お師匠さん1 

狭い職場で勘違いしてない

その男性も、貴女も働きにきてる

同棲している男を、自分の都合で脳内変換して

両思いとは、ちょっと引くな

No.2 17/10/23 16:41
匿名さん2 

彼がバイト辞めるなら聞いてみたらいいと思いますよ☘️

まだ大学生ですよ😊
これからいい出会いありますよ✨✨

No.3 17/10/23 16:54
匿名さん3 

連絡先を交換してみたら?

No.4 17/10/23 17:27
匿名さん4 

きかずに悩むだけ時間の無駄です!

No.5 17/10/26 15:42
匿名さん5 

連絡先を交換してみるのがいいと思いますよ、そしたら辞めても関係を続けられますしね。

No.6 17/10/26 17:49
ゆっけどん ( 20代 ♀ B4BRCd )

彼女がいるかちゃんと聞いてから行動を考えるべきだと思います!もし、彼女がいるのにそういう思わせぶりな態度を取っているとしたら、自分が彼女になれたとしても、他の女の人にそういうことをする可能性があるということですよ。もし彼女がいないなら、思い切って想いを伝えるのもいいと思います。頑張ってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧