注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

こんばんわ。私は今中学三年生の女子です。ずっと前から悩んでいたことです。長文にな…

回答5 + お礼0 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
17/10/27 14:31(更新日時)

こんばんわ。私は今中学三年生の女子です。ずっと前から悩んでいたことです。長文になりますが聞いていただけるとありがたいです。この話に出てくる親友二人を紹介します。まず私の親友Aは小学校からの知り合いで中一,中二とクラスが同じで部活も同じでした。続いてBは私も親友です。Bも小学校は同じですが中学校では一度も同じクラスになれず,部活も違います。最近あまり話せていません...

Aの事について..実は今Aと喧嘩しています。原因は私の口の悪さと私がすこしAにキツイ言い方をしてしまったからです。手紙で一度謝りましたが「またいつもみたいに手紙?」てな感じで許されませんでした。(いつも謝る時手紙なので...)その後Aから電話があって「図書館に行かん?」的なことをいわれました。その電話の時に謝ったのですが..「そんな事どうでもいい」的なことをいわれました。
 多分図書館に私を誘ったのは一人で行くのが嫌で私以外に誘う人がいなかったからだと思います。図書館に行った後も喧嘩みたいな感じが続きました...
 AはBと同じクラスでいつも一緒にいます。Bのことは大好きで今は気まずいけれど,小学校のころみたいに話せるようになりたいと思います。けどAといるので話しかけることができません。
Aとはもう仲直りできないししなくていいと思っています。でもBとはまた親友になりたいです。

少しAの愚痴を..すみません。
前々から私はAに不満をもっていました。その訳は私だけに上から目線な態度をとったりパシリに使って来たり自分の気分が悪かったら八つ当たりしてきます。それも私だけ前あそびに行った時その日私は腕を骨折していたのに「ジュースかって来てくれん?」って言ってきました。これっておかしいですか?これって親友と言えますか?

悪口ばかり書いてそれに文法もバラバラで,本当にすみません。

聞いていただいてありがとうございました。

No.2551996 17/10/24 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/24 01:49
警察沙汰JC ( ♀ 3U8RCd )

親友なんかじゃない。
一気にいじめる側の人間の立場になってる。
縁は切った方がいいよ。
このままだと主さん本当にずっといじめられるよ。

No.3 17/10/24 23:43
匿名さん2 

ご回答ありがとうございます。

No.4 17/10/26 17:30
匿名さん4 

全然親友じゃないと思いますし、そんな思いやりのない子と一緒にいない方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧