注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

元彼と別れて3ヶ月になるところです。 理由は彼が元カノとやり直すと言って振られ…

回答4 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
17/11/14 11:09(更新日時)

元彼と別れて3ヶ月になるところです。
理由は彼が元カノとやり直すと言って振られたからです。
身勝手な理由にものすごく傷ついてたくさん泣きました。
復縁する道もあるのだろうかと考えましたが、新しい恋を探して前に進むほうがいいと思い、いろんな人を見ようと街コンに行ったり友人から紹介してもらった人とご飯に行ったりと、自分なりに頑張っているつもりです。
だけど他の人をしっかり見なきゃと思いつつも、良い人だとは思うんですが心のどこかでは何かしっくり来ないというか何か違うと思ってしまうんです。
身体では次に動こうとしているのに心がついていかないという感じです。
これは元彼への未練が捨てきれていない証拠なんでしょうか?
同じような経験をされた方だったり、気持ちの切り替え方など何かアドバイスがあれば教えていただきたいです。

No.2561502 17/11/12 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/12 22:49
匿名さん1 

未練があるからもやもやするんですよね。でも新しい恋をしたら次第に忘れるものですよね。頑張って素敵な人と素敵な恋をしてください。

No.2 17/11/13 08:39
匿名さん2 

彼の、ことが忘れられないんだね
ここではっさんすればいい

No.3 17/11/13 12:52
匿名さん3 

離れた直後の寂しさもあるんだと思うけど、元彼を選んだ彼に依存するより
他の良い男性を探すか、今は自分磨きとか、友人と遊ぶ、あとは趣味とか
楽しむと寂しさも収まるかもしれないよ。

No.4 17/11/14 11:09
通行人4 

3か月って長い日数に思えるかもしれないけど

失恋の場合まだ日が浅い時間かもしれない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧