注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

こんにちは。 ご意見いただけたら嬉しくて質問しました。 先程家で主人の無くし…

回答5 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
17/11/16 17:47(更新日時)

こんにちは。
ご意見いただけたら嬉しくて質問しました。
先程家で主人の無くしたゲームを探して押入れをゴソゴソ探していたら、大きな紙
袋が出てきました。
中身は大量の下着と以前お付き合いしていた人と一緒に撮った写真と手紙です。
下着は多分以前お付き合いしていた人の物と思います。
びっくりしてしまって、全部出して見てしまいました。
結婚して3年、一緒に暮らし始めて約5年です。
5年間2度引っ越しましたが、全く気がつかなかったです。
今まで無かった気もするので、最近実家から持ってきたのでしょうか、
すみません、どうしてここに下着が大量にあるのかは全く分からないです。
約7年前の写真でその頃別れたので、その頃からずっと保管しているのでしょうか…

質問したいのは、この事を主人に話しても良い事なのでしょうか?
捨てて欲しい気持ちでいっぱいですが、わたしには分からない楽しかった思い出の品なのでしょうし、気がつかなかったフリをしてて保管してた方がいいのでしょうか、
ふつうに喋れる気がしないのですが。
結構動揺してしまいました。
どうするのが一番よいでしょうか?
それと一緒に一人エッチの道具も見つけてしまいました。
一緒の袋に入っていて、最近使っているようです。
7年も前の彼女の下着を使って一人エッチをしていると思うと、悲しいような虚しいような、気持ちの整理がつきません。

No.2561881 17/11/13 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/13 21:59
匿名さん1 

冷静にはなれないでしょうが
ご主人の性格にもよりますが

その話をした場合の態度や言動が
想像できますでしょうか?



主さんは落ち着いて
その物を突き付けてみて
捨てて欲しいと伝えてみて下さい。



そこからは、2つの形の返事に
別れますよね⁉


そこで主さんは、どうするのか


そこまで、ちゃんと考えた上で
ご主人に話し出して下さいね。

No.2 17/11/16 15:36
匿名さん2 

大量の下着を保持するのは簡単じゃなかったでしょうし、必死で隠してたはず、問い詰めていいと思うな

No.3 17/11/16 17:19
匿名さん3 

私なら、見なかったふりして忘れます。
彼の思い出は彼のもの。
往々にして過去の思い出は美化されるので
何か現実逃避でもしているのでは?
でもそれはただの思い出で
その選択肢は無いということは
本人が一番わかっていると思いますけど。

No.4 17/11/16 17:37
匿名さん4 

それ、本当に全部が元カノのかな。

いくら何でも大量に溜め込めるものかな。7年前の写真があったとしても、その元カノ1人の物とは限定出来ない気がする。
そういう趣味がある人なら、歴代の元カノ物まとめて溜めてるかもしれないよ。全部のサイズ確認すれば、ある程度は同一人物か推測できそう。

No.5 17/11/16 17:47
匿名さん3 

あ、でも、
盗品とかじゃないですよね?
そっち系だったら問い詰めたほうがいいかもしれません、、、。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧