注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

中学生です。 わたしは今、このような症状に悩んでいます。 ①手足が異様に…

回答3 + お礼0 HIT数 1654 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 22:42(更新日時)

中学生です。
わたしは今、このような症状に悩んでいます。

①手足が異様に冷える
②足が痛む(風邪のときのような痛み)
③お腹がゆるい、痛い
④頻繁に息苦しくなる
⑤首、腰、肩の痛み
⑥指先や足の裏のしびれ
⑦きのこ、芋類、うどんやそばしか口に入らない。(食べようと思えば肉やアイスも食べれますが、胃もたれします)
⑧夜に眠れない。朝方に眠くなる。
⑨休日は夕方から寝て20時間近く眠る
⑩夜に眠れた日も含め、朝に起きれない。
起こされた記憶が無い。
⑪吐き気がする。
⑫頭痛と目眩がする。
⑬ふらふらして立っていられない。
⑭目がチカチカ、視界が光る。
⑮稀に倒れる。
⑯毎日、殺される夢を見る。
⑰注意力散漫になる。イライラする。
やる気がない。
⑱疲れやすく、疲れが取れない。
倦怠感がひどい。
⑲平熱が35.2~35.4
⑳多尿

学校にも週の半分くらいしか行けてません。また、これらの症状は朝に酷く、体育の授業が1、2時間目に集中しているのでほとんど受けれていない状態です。

学校がタイツやマフラー、手袋、コート、カイロ、ひざ掛け、全て禁止の上に暖房もいれず、セーラー服のため防寒ができず、通学の30分でもしんどくて仕方がないです。

同級生は理解してくれますが、親や一部の先生にズル休みと言われます。
病院の薬も全然効かず、なんの診断ももらえません。自分で調べても当てはまる病気が多すぎます。

わたしのからだは、どうなっているのでしょうか。
どうすれば治るのでしょうか。

助けてください。

No.2563604 17/11/17 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/17 16:27
匿名さん1 


冷え かな。

うちの娘も 手足なんて氷のようです。

シャツを重ね着したり、ソックスの下に着用できるような薄手のレッグウォーマーで学校へ行っていますよ。

体を温めることを 内外からするしかないと思うわ。

お母さんは 何て言ってる?

温かいお茶を持っていって 少しずつ飲むのもいいかも。

No.2 17/11/17 16:38
匿名さん2 

起立性調節障害や自律神経失調症、貧血などいろんな病気が複合しているように思います。特に体温低くないですか?36度ないといけないんだけど、35度台が増えているんですよね。体温が低い、冷え症だと、内臓だって機能低下していきます。
食事をきちんと三食食べましょう。お肉や脂質が体温を上げる熱量になるんです。生姜とかニンニクやカレーなど体の中から温まるものがいいです。
朝つらいかもしれませんが、起きて朝食を食べることから始めてみてはどうですか。卵とトーストやスープだけでもいいです。

No.3 17/11/18 22:42
匿名さん3 

おねしょしたりはないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧