注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

友達がレイプされました。 相手は実の兄だそうです。 知ったのはつい最近です。…

回答5 + お礼1 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
17/11/17 23:21(更新日時)

友達がレイプされました。
相手は実の兄だそうです。
知ったのはつい最近です。俺が異性だということもありなかなかなか話せなかったそうです。

「なんでなにもしてあげらなかったんだろう」「様子がおかしいことのにきずいていたのになんで何の言葉もかけてあげなかったんだろう」


彼女には友人が俺以外いません。俺がきずいてあげるべきだったのに。
考えたら自分が馬鹿すぎてくやしくてしかたないです。もっと早くにきずけていたら、彼女はきっといくらか気持ちが楽になったんだろうに。せめてなにか言葉をかけたかった。

彼女の母親は鬱病でこのことを警察にいうつもりもないそうです。
俺は、これはきっと言った方がいい方がいいと思います。でも、ただの力もない中坊ができることなんてなにもない。おおげさに騒げば彼女に迷惑もかかる、周りの大人は見てみぬふりをしている。
だけど、きずけなかった分、せめて、彼女になにかしてあげたい。

一発兄貴をぶん殴ってやりたいけど、そんなんじゃなんの解決にもならない。

俺が今彼女のためにできることってなんだとおもいますか?

No.2563721 17/11/17 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/17 21:53
匿名さん1 

できるだけ傍にいて見守ってあげる事。何も言わすに。君の思いやりで。性的虐待は、女にとって一生忘れる事が、出来ないから何年経っても。たとえ愛してる人に抱かれても、記憶は、消えることは、なく不感症になってしまう事も。体験より。本当に悲しいものだから。今は、そっとしておいてあげて下さい。時が経てば彼女も強くなると思うから。今は、心の傷癒してあげて下さい。

No.2 17/11/17 21:57
経験者さん2 ( ♂ )

普段通り接することです。
少し辛抱してください。
私の場合は2ヶ月でむこうも普段通りになってくれました。

No.3 17/11/17 22:36
匿名さん3 

落ち着くまで、そういう行為なくなるまでかくまうけとできないですか?
これ以上、性的暴行で傷ついたら立ち直れないですよ。彼女に逃げ道を作ってあげてくださいね。
貴方のこと信頼して話したのだと思いましたけど。

No.4 17/11/17 22:39
通行人 ( 40代 ♂ dhaBw )

まずは主さんと産婦人科ではないかな?

No.5 17/11/17 22:56
通行人5 

彼女はアフターピルを飲んだの?近親相姦故の胎児堕胎とは、精神破壊に一役買っている。

身内間の性的虐待は、警察は動いてくれるか?被害届で2次被害受けると彼女の心が壊れやしないかと心配だが、彼女の身柄を児童相談所に預かりは?

そこから避難はしないのね。実兄が相手なのに。
いつでも、どうぞ手を出して下さいな。と言っているようなものだけれど。

タグのやりたい は性行を「やりたい」の主の意思?これ、更に傷つけます。
友人と彼氏?の失格の烙印。女友達だったら、自死に追い込む。

それとも、兄貴を一回殴打して「やりたい」?

No.6 17/11/17 23:21
お礼

主です。タグは勝手についてしまって・・。初投稿なものですみません。一発殴る方です。
彼女は中にだされてはいないといっているので、大丈夫だとは思いますが、再確認しておきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧