注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

片手に食べかけのパンを持ち食べながら普通にコンビニに入ってきた大学生がいました。…

回答2 + お礼1 HIT数 235 あ+ あ-

通行人
17/12/06 11:10(更新日時)

片手に食べかけのパンを持ち食べながら普通にコンビニに入ってきた大学生がいました。その時は友達とワイワイ話しながら店内に入り、店員さんが近くにくると後ろを向いて食べてました…。子供なら分からず食べちゃったというケースはよくあると思いますが大学生がやってるのを初めて見たため呆れました。皆さんもこういう非常識な人居るんですね…。

No.2571633 17/12/05 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/06 00:11
匿名さん1 

世の中そんな変わってて変な人なんていっぱいいますよ。その人は多分、頭のネジか親から常識を教えられてこなかった人なんでしょう。それか、かるい発達障害なのかも。
正常な人とか、常識がある人は普通やらないから、そんな人を見かけたら、近づかない方が無難ですよ。何されるか分からないです。今の世の中は特に。

スーパーで接客業してるけど、仕事しててそう思います。私なんて知らないおじさんに「君の体に触れてみたいなぁ」とニヤニヤ顔で言われた時もありますし、目の前でゆでとうもろこしを食べた子供を金髪で見ただけでヤバそうな女性が、凄い勢いで2歳?の子供を殴って、商品払わず逃げて行かれたのもあります。ゆでとうもろこしに綺麗に歯型がついておりました。
そんな非常識な人はやはりどこかおかしい人が大半なので、見るのも危険です。あまり見ていると、めんどくさいことに絡んでくる人もいます。
主さんも気おつけてください。赤の見知ぬ他人には。怖い世の中ですからね。

No.2 17/12/06 07:26
お礼

レスありがとうございます。

変な世の中です。変に関わって絡まれるのは嫌ですもんね…。

No.3 17/12/06 11:10
匿名さん3 

大学生になってこれだと、社会にでたら苦労しますね。きっと。
こういう人を結構、いろんな場所で見る機会が多くなった。
両親や学校で教えていないのかな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧