注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私(21)は街コンで知り合った30歳の男性と先日、スタバに行き、イルミネーション…

回答4 + お礼1 HIT数 415 あ+ あ-

悩める人
17/12/15 09:53(更新日時)

私(21)は街コンで知り合った30歳の男性と先日、スタバに行き、イルミネーションを見て帰りました。
その後、ありがとうまたいつかどこか行こうねとLINEを送りました。そしたら男性からいいね!いつ空いてる?と返信が来ました。次会う日は二人で決めました。今から10日後です。
しかし、その後、どこ行こうか?と私が聞くと、悩むねーと返事が来ました。
で私がご飯でも行こうか?と返事送りましたが、未読のまま1日以上経過。
今までも、お互い早い返事ではありませんでしたが、1日以上は空きすぎです。
このまま自然消滅でしょうか?

17/12/13 10:46 追記
私、男の人と付き合ったこと無くて。
今までも、LINEでブッチされることもしばしば。
すごくトラウマで。助けてください。

タグ

No.2574680 17/12/13 10:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/13 10:48
通行人1 

知らんがな…
どっちにも転がる事をどうかな〜ってあれこれ考えて言っちゃうの好きな人っているけど、どっちにもなる可能性あってどうしようもない事をどうこう言ってても仕方ないですよ…
そんなのこだわるならあっさり流してさっさと他にもアタックする方がいいよ。

No.2 17/12/13 11:49
匿名さん2 

主さんが予定を考えて提案したら、もう一回はチャンスがあってもおかしくないと思う。

No.3 17/12/13 11:57
お礼

>> 2 ありがとうございます。
提案とは、お店とかですか?

No.4 17/12/14 19:25
2534 

今度からラインじゃなくて電話番号かメアドを聞いておきなよ。
ちょっとライン返さないだけでパニックになっていろんなとこにスレ立てしちゃう寂しがり屋なんて面倒な人だと思うよ。
依存体質なんじゃない?
主は彼氏できたことないらしいけど、これから男にどっぷりハマるタイプだと思う。
セックスは人と競い合ってするものじゃない。
人より秀でていたいから彼氏が欲しい、年上、セックスしたいっていうんじゃ相手に見抜かれて相手も逃げるよ。
この人が好き!て気持ちがあるからもっと会いたくなるし、もっと肌で触れ合いたいものだよ。
どうしても処女捨てて彼氏がいち早く欲しいなら主と同じようなかまってちゃんな男がちょうどいいんじゃないかな?寂しがり屋な年上はいっぱいいると思うよ。
妊娠には気をつけてね。

No.5 17/12/15 09:53
匿名さん5 

ちゃんと返信しない人と予定立てるのは大変ですし、こっちから追加でどうするのって聞いていいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧