注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

34歳独身女です。 スポットのバイト先で、27歳の男性と仲良くなり、話すように…

回答3 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 14:59(更新日時)

34歳独身女です。
スポットのバイト先で、27歳の男性と仲良くなり、話すようになりました。
私は、スポットのバイトの身なので、言われた事をこなしていると、仕事中に話かけてきます。

話すようになって、2日目に、みんなの前でラインを教えてほしいと言われ、教えました。話す分には、面白いし、いい人です。また、この職場にまだまだお世話になりたいので、気まずくなりたくなく、断りませんでした。
ただ、私は、変に目立ちたくなく、回りの人の目が気になってしまうので、回りの人から変に見られていないか、気になってしょうがないです。
こういう場合、普通に話ていても、平気でしょうか?
男と女の場合、どうしても、回りの目が気になってしまいます。

No.2575721 17/12/15 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/15 20:40
通行人1 

仕事中は話しかけられても仕事中なのでと言って話さないほうがいいんじゃないかな?私語が多いと派遣元に切られるかもしれません

No.2 17/12/16 13:44
匿名さん2 

仮に同性が相手でも仕事中に雑談が多いと公私混同していると見られる危険はありますね

No.3 17/12/17 14:59
匿名さん3 

みんなとライン交換しているのかもしれませんし、普通に仲良くしている分にはいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧