注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

孤独です。どこに行っても友達らしい人が出来ません。親くらい歳の離れた同性が話し相手とかですがどこか出掛けたりする仲にはなりません。休日は家でひたすら食べています

No.50 18/01/08 10:40
匿名さん50 ( ♀ )
あ+あ-

主さんと似ています。
何年も前から太ってしまい、なおかつ独身な自分が恥ずかしく、数少ない友達とも連絡とらなくなり、孤独です。
両親はいますが、高齢の為いなくなったらもう生きていけないなと近頃感じています。
アラフォーで独身なだけで既婚者やご近所から奇異の目で見られてる感じがあります。
挨拶してもなにかよそよそしい。
実際職場でも私に聞こえるように30過ぎたら女はダメだよね~と既婚者2人組がひそひそ話していたり。
既婚、子持ちってそんなに偉いんですかね?
職場でも他人の意見ばかり気になり、必要以上にいい人を演じてしまい、深く仲良くはなれません。
上辺ではよくして頂けてます。
それが寂しい反面、楽にも感じてます。
今は近所に新しい家が沢山建ち、みんな自分より若い子持ちの夫婦ばかり。
正直顔あわすのも億劫です。
しかも、隣の若夫婦の子供から馬鹿にされたような態度とられ。
太ってる私を両親共々見下しているのでしょう。

主さんはジムにも通って、すごくポジティブですよ。
私はジムに行って他人と関わるのすら怖いです。
なので、毎日ウォーキングをしてダイエット頑張ろうと思います。
主さんは私と比べたらすごく前向きだし、積極的だし、あう人がいたらすぐ友達も出来ると思いますよ。

50回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧