注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

社会人スポーツチームの男性についてです 私は28歳の女性、その男性は1つ年下で…

回答4 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 07:17(更新日時)

社会人スポーツチームの男性についてです
私は28歳の女性、その男性は1つ年下です
比較的近隣に住んでいて、仲良くもしているので、作りすぎた食材を持って行ったり、たくさん送られて来たフルーツをいただいたりする間柄です
私が新しく買ったゲームに興味があるらしく、一緒にやりたいという話になりました
私の家ですることになりそうなのですが、これってまずいのでしょうか?
その男性は彼女もおり、私は彼に恋愛感情はありません
ただ友達として来てもらうことを承諾したのですが、友人に向き合ってない人と家で2人きりになるのは良くない、危険だと言われて驚いています
ご意見をお聞かせください

No.2585834 18/01/08 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/08 16:32
匿名さん1 

ゲームをする目的として訪れても、男女2人になると
危険なリスクがあるので、もう1人ゲーム仲間を呼ぶか
断ったほうが良いかもしれないね。

No.2 18/01/09 10:37
通行人2 

お友達の意見はごく常識的なもので

間違ってはいないと思います。

気を付けてくださいね

No.3 18/01/09 23:26
匿名さん3 

そのスポーツチームとやらで仲良くしている他の女性とかいない?
それかあなたの友人。
呼んじゃえばいいんじゃないかな。

やっぱね友達だっていっても、付き合ってもない男性を軽々しく一人暮らしの家にあげるもんじゃないよ。
彼女がいる人だっていってもそんなの関係ねー、それはそれ・これはこれなんて野郎もいるからね。

あなたは彼はいい人(^^)
なーんて思ってても、その彼の中身全て理解しているわけではないんでね。

あ、ひょっとしてあなたがあわよくば彼に友達以上になりたい願望でもあったりするのかな?
だったら別に止めないわ。
お好きにどーぞー
って感じかな。


No.4 18/01/11 07:17
匿名さん4 

彼女さんの側からしたら、女の子と二人きりで密室は嫌でしょうし、トラブルを避ける為にも止めた方が無難かも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧