注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼氏が包茎で童貞です。キスからの流れで挿入しようと何度か試しましたが入りません。…

回答7 + お礼2 HIT数 2166 あ+ あ-

匿名さん
18/01/15 23:35(更新日時)

彼氏が包茎で童貞です。キスからの流れで挿入しようと何度か試しましたが入りません。彼は皮が剥けそうになって怖い、と言います。わたしは20代後半で、結婚や妊娠の事も考えるので、彼に手術して欲しいと話しましたが断られました。怖いから、だそうです。付き合って一年経つんですが、今までそういう流れになるとわたしが彼に手や口で行なってイカせてましたが、段々苦痛になってきました。自分は満足出来ていないのにイッて満足そうにされるとうんざりします。それでも、好きだからって気持ちで我慢してきたけど、将来のことを考えると別れた方がいいのかな?とも思います。どなたか同じ悩みを抱えている方はいるでしょうか。アドバイスを貰いたいです。

No.2588899 18/01/15 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/15 21:17
通行人1 

私だったら、要らないな。

No.2 18/01/15 21:19
通行人2 

え〜面倒くさそうな彼氏ですね。
先々考えるなら別れるのもありですよね。夫婦って共同生活じゃない!面倒かけてくれるなら別れるのもありですよね。彼氏の考えが変わるなら付き合えるけど変わらないなら…ね
今、ちょっと面倒なら先々はもっと面倒になるかもだし。
それでも付き合うならそれなりの覚悟はしないとね
俺は男だけどそこまではされたくないですね。
女じゃないのあしからず。

No.3 18/01/15 21:22
匿名さん3 

挿入できない事と包茎は関係ないが…
手術しろと要求しているみたいだが、彼は真性包茎なの?

No.4 18/01/15 21:29
お礼

>> 3 真性包茎です。今まで付き合った男性とは問題なく入ったので彼が原因かと。

No.5 18/01/15 21:47
匿名さん5 ( ♂ )

俺も包茎です。
皮を剥くのに抵抗があるのはわかる。
俺も皮を剥いた事など無いです。
むしろ絶対に剥きたく無いですね。
俺個人としては、そんな思いまでしてセックスしなくちゃならない方が理解不能ですね。
とは言っても、現実は主さんと彼氏さんは付き合っているわけで、しかも結婚や妊娠の事まで考えているとなると、難しいなぁ。

手術はリスクあるし、実際に包茎外科医が成功率は6割強と断言している。
失敗した場合は男性機能喪失にもなり、例えば都のHPにさえ注意喚起されているほど。
本当はしなくて良い例の包茎でさえ、金儲けのために専門医でもない人が無意味な施術するなど、医療倫理に反する事で、医師会や行政から注意警告がされているのも事実。

簡単に包茎手術を勧めるような人は、ネットやエロ本の広告に騙されているだけ。

だけど、手を打たないと主の希望は叶えられないが、彼氏本人の意思も尊重されるべき。
それで別れを選ぶなら、良く自分の気持ちを伝えて上で切り出すべきでしょう。

もし俺なら、、、、悲しいけど潔く別れを受け入れるかな。
こう言うのは、個人的価値観が大きいので、他人がどうこう意見できるようなものでもないですよ。

自分達で良く話し合って解決するしかないです。

No.6 18/01/15 21:49
匿名さん5 ( ♂ )

書き忘れた。
真性包茎でもゴムを使えば挿入は可能です。
妊娠したいと言う希望には反するけど。

No.7 18/01/15 22:03
お礼

>> 5 俺も包茎です。 皮を剥くのに抵抗があるのはわかる。 俺も皮を剥いた事など無いです。 むしろ絶対に剥きたく無いですね。 俺個人としては… ありがとうございます。よく話し合おうと思います。

No.8 18/01/15 22:04
匿名さん8 

真性包茎で手や口でしてあげてるんですか!?
えーーー、不潔・・・私なら無理です。
っていっても私の夫は仮性包茎。
勃起したら自然に剥けますし、お風呂では自分で剥いてキレイに洗ってます。
なので気にしたことはないですが。
口ではしない方が・・・性病とか怖いです。

No.9 18/01/15 23:35
サラリーマンさん9 

たぶんカントン型では? 私はやらなくて良い手術で傷跡が醜く腫れ30年たちました。

金儲けの整形外科ではなく病院の泌尿器科です。本人が行きたくなければ風呂場で石鹸つけながらイカせる前に遊びで剥く訓練しては? 出したあと小さくなるので石鹸ですべりよくし剥きやすいですよ 初めは痛くとも手術よりマシですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧