注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

小室さんの不倫疑惑 昔 小室さんの音楽は好きでしたが 小室さんの女癖の悪さに好き…

回答27 + お礼7 HIT数 2002 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/24 09:03(更新日時)

小室さんの不倫疑惑

昔 小室さんの音楽は好きでしたが
小室さんの女癖の悪さに好きではなくなりました

お金あるからモテる男性なのかな?


No.2589999 18/01/18 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/18 09:17
匿名さん1 

お金 地位あるから寄って来る人は数知れずでしょう。ただ実家帰省の時に自宅には…さすがに✖️

No.2 18/01/18 09:20
通行人2 ( ♀ )

どれだけ人生でミス(失敗)すれば気が済む人なんだろう。


率直な感想です。


No.3 18/01/18 09:20
専業主婦さん3 

私も、そこはきになってた⁉でも小室さんに限らず、『E-男😻』っていい想いもさせてくれるけど…最悪落とされることもある?って、覚悟しなくちゃかな🎵 私も、たまに『E-男』一目惚れしそぅになって、ゲンナリする。。

No.4 18/01/18 09:29
専業主婦さん3 

でも、小室さんはアーティストだからって…(^-^;)『気が多い。』のは、よくあるある。。だけど、私はkeikoさんが気の毒すぎるわ〰やっぱり。具合いが悪くなったのも、夫次第ではなぃでしょうか⁉

No.5 18/01/18 09:45
通行人5 ( 30代 ♂ )

今のKEIKOさんには不倫という事を理解出来ないでしょう。
小室さんに対してはお父さんの様な感じらしいです。

でもKEIKOさんのお母さんは、今回の事を聞きたくなかったと言っています。

不倫は悪い事だとは思います。
しかし、それを知ったら悲しむ人(配偶者以外)が居るのにわざわざ教える(取材する)行為は悪くないのでしょうか?

不倫報道って何の為にするのでしょう?

No.6 18/01/18 09:55
お礼

実際 不倫ではなく Keikoさんも知ってる看護士みたいだね


自宅に呼ぶもよくないね

Keikoさんが病気した時 小室さんは離婚届を持ってきた事があり
Keikoさんのお母さんから別れないであげてと言われたみたい

めんどくさいと逃げる飽きるタイプだね 小室さん 家庭向きではないのかな

No.7 18/01/18 10:12
匿名さん7 ( ♀ )


お金はないでしょ!
あったのは昔の話!
散財してすっからかん。

No.8 18/01/18 10:27
匿名さん8 

この人、人を騙すの得意でしょ。
KEIKOと住んでる自宅に女を呼んで泊まらせるのはクズだね


病気になったKEIKOへの興味が失せた、刺激のある他の女へ。この男に、一途な愛なんてなし得ない不可能、あとはKEIKOの母が小室に対してどう動くかじゃない。


No.9 18/01/18 11:51
お礼

Keikoさんの介護に疲れたのかな

有名人だから 病院行き来より 看護士に来てもらい注意してもらうのが 一番早いからかなと


Keikoさんいる時なら問題なかったよね

No.10 18/01/18 12:38
匿名さん10 

小室って若い時に強運も金も財産も全て使い果たして、あと人生は絵に書いた様な下降線だと思う。

ならばそれなりに人生において気を付けるとか気を使えば良いのに、気持ちは音楽バブルのままの精神状態……

現在は妻KEIKOとも別居で、KEIKOの母親に介護させて居るんだって。良い時だけ女で奥さんで面倒なことになると手放す。

小室も身体に病変が生じたら本当に誰も面倒みてもらえなくなると思う。マジで安っぽい男だし人の心がない人間。

エグいわゲスいわ格好わるいわダサいわ…嫌になるな

No.11 18/01/18 12:57
匿名さん11 

私は小室さんを責めるだけの気持ちにはなれないわ。
不倫は良くない、それは間違いないけど。良くない事をした悪い事をした、それも間違いないけど。

例えばさ…
もしも自分が倒れて半身不随や寝たきりになってしまって自分が自分のパートナーに世話や面倒かけるだけの存在になった時、自分は相手の幸せを奪い相手に手間や労力迷惑をかけるだけで相手を不幸せな時間にとどめるだけの存在になってしまったら…とか考えちゃう。
例えば自分がKEIKOさんのような立場になっちゃったらって考えちゃう。

相手が自分の世話をしてくれるのはとてもありがたいし嬉しいし助かる。そうされる自分は幸せ。だけど自分はそんな相手に何かしてあげる事はできない。自分は世話してもらう側だから幸せだけど、でも自分は相手を不幸せに居させるだけで辛い時間を過ごさせるそんな自分を自覚するだけ。介護する側には辛く大変で喜びも何もない時間しかない。世話する相手には辛くて大変で報われない見返りもない休める気晴らしも癒される時間もなく幸せな時間も何の喜びも持てないんだよな。
相手に与えるもの何もないんだよ。世話する相手には喜びも嬉しさも幸せも何もない。それがずっと続いてたとしたら…

たとえそれが普通のそういう事情のない人からしたら道を踏み外した失敗であれ悪い事であれ…
その大変なだけの辛いだけの幸せを得られないだけの時間を忘れ少しでも休息が取れ癒される時間を相手が持ってたそれが判ったとしても…
それでもそんな私の世話をしてくれるそんな姿があったなら、そんな相手の失敗やいっときだけの気晴らしを求めてしまったその選択を私は責める事はきっと出来ないだろうなって思う…
浮気されたそれは悲しい事だけど。
他の人に自分の大事にしたいものが触れられた自分はしてあげられないそれを自覚してそれはとても辛くて死にたくなるかもしれないけれど。

KEIKOさんの親御さんの「知りたくはなかった」と言うのは本当にそうだと思う。
だけど、自分がもし世話をかける面倒見させるだけの存在になったらと考えたり、実際にその世話をするだけの時間を過ごしていたそんな姿があり今もKEIKOさんを大切にしてない訳でもないそんな姿がある人なら、ただ小室さんを責めるだけの気持ちにもなれないし悪い事は悪いし良くない事は良くないけどそれを殊更取り立てて責めるという事も出来ないわ…

No.12 18/01/18 13:21
匿名さん12 

小室さんって今お金あるっけ?
普段ケイコの看病やってるんだったら、女遊びの息抜きぐらいいいと思うけどね。
どうせ割り切ってるだろうし。
ケイコとレスなら仕方ないかな…
手伝いましょうか?ってなるかもね、私なら。笑

No.13 18/01/18 13:22
お礼

不倫はよくないけど Keikoさんの介護疲れからくる 相手の女性に癒やしがあったかもね

脳梗塞で倒れた介護の大変さは 小室さんにしかわからないって事で

息抜きしたかったんじゃない?


介護疲れが 原因かもね
相手が女性問題にならないような 気分転換出来たら良かったと感じます
Keikoさんの介護って延々だしね

No.14 18/01/18 13:34
匿名さん11 

さっきやってた番組で小室さんが言ってた事を見たけどさ…

確かにそれじゃあ辛いな…って思えるよ。

だからってした事がいいって事にはならないけどね。

ただ、責める気にはなれない。

てかむしろ、商売だからとはいえそれ報道して面白おかしく掻き立てて飯の種にする、そのメディアのアコギな所が際立つよね…

そりゃテレビ離れが起こるわ…て思った。

とか言いながらそんな私もそのテレビ見て躍らせれてんだけど(笑

ダメだな、私も。

No.15 18/01/18 13:38
お礼

小室さんの話題だと視聴率いいかもの

若い介護して延々なら疲れちゃうよ

息抜きかぁ

実際 相手の女性との間に 体の関係あったのかな?

No.16 18/01/18 13:48
匿名さん16 

小室擁護も多いけど、妻が旦那の介護疲れで不倫したらめちゃくちゃ叩くんでしょうねー。
女は家族の介護するのが当たり前だから息抜きに不倫するのは駄目だけど、男は性欲解消のために妻が病気でも不倫は仕方ないって風潮だもんねー。
ほんと女は損だわ。


No.17 18/01/18 13:48
匿名さん 

小室擁護も多いけど、妻が旦那の介護疲れで不倫したらめちゃくちゃ叩くんでしょうねー。
女は家族の介護するのが当たり前だから息抜きに不倫するのは駄目だけど、男は性欲解消のために妻が病気でも不倫は仕方ないって風潮だもんねー。
ほんと女は損だわ。


No.18 18/01/18 14:18
お礼

息抜きが 女性だったんだね

今でも女が介護とか当たり前なんだ、

No.19 18/01/18 14:53
匿名さん10 

還暦近い、いい大人が一般論で言うところの常識と自制心がないだけ。巨額詐欺事件の謝罪コメントを見ても無責任だしひとごとだったよな。

No.20 18/01/18 15:15
お礼

小室さん女関係だらしがないって事ね

介護疲れもあるにせよ

No.21 18/01/18 18:15
通行人21 

有名人だから話題に成ってるだけ、男の本性は小室と一緒。

男なら誰でもチャンスと相手が要れば不倫や浮気をする生き物。

金持ちとか地位も関係ない、ただ話題性の有る人物がメディアに取り上げられてるだけに過ぎない。

根本的に男は一人の女性を深く愛するより、色々な女性とセックスしたい願望を持ってるから、不倫や浮気をするのが素直なオスの本能。


No.22 18/01/18 23:19
匿名さん22 

大半の男はいざという時に理性の効かない
ただの動物だしね。
浮気したくても相手にされない男が大半だからたまに不倫のニュースがあると騒がれるけど、基本男は理性の効かない馬鹿ばかりだから、小室が不倫するのは当然の結果なのかもね。
欲に振り回されて理性がない男ってかわいそうね〜と賢い女は笑ってやればいいのよ。

No.23 18/01/19 02:44
匿名さん23 

もし、一般人で 逆だったら
別れる人も多いんじゃないの?

自分より若い人の介護って 人が想像出来ないくらい大変だと思うよ。
だって 不倫するなら 別れてからすればいいなんて事が
介護をしてる相手に出来ないんだよね?
不倫をしたくなくても 別れる事も出来ないんだから仕方ないじゃん。

気持ちの逃げ場が無かったら
その人の精神が壊れちゃうよ。

不倫って言っても
気持ちの休まる場所が無い状態でした事なんだから
わざわざ それを世間の晒し者にしなくてもいいのに。
って思う。不倫した人は、社会から抹殺されるみたいな風潮は、
男と女の性欲の果てみたいな不倫を擁護するつもりは、更々ないけど
だからって 此処ぞとばかりに
正論で誰かをとことん否定して
犯罪者かの様に容赦なく ボロクソに何年も批判され続けてる様子には、ウンザリする。

No.24 18/01/19 08:12
匿名さん24 

有名+金ある=不倫する

No.25 18/01/19 13:47
匿名さん25 

介護疲れで不倫するのが仕方ないことなら、
世の中の介護してる人達みんな不倫していいってことだよね?
特に女は夫、義両親の介護して当たり前みたいに思われてるけど、
疲れたら他の男に逃げてもいいってことだよね?
まさか女だけ叩かれるなんてことないよね?
私も他の優しい男性に癒されたいわ



No.26 18/01/19 14:25
匿名さん26 

小室氏の作品の良さと、不倫の事は関係ないです
どうしてもそれをいっしょくたにするのは思考が女々的で、感情的だからです

No.27 18/01/19 14:58
専業主婦さん27 


昔、女具背が悪かったのと、今回は状況が違う。
小室さんを責める人、介護の辛さを知らない。

見た目は普通なのに、まるで少女のような妻と暮らす辛さ。
私は息子が同じ。
まるで幼児のように私を探す。
会話はウルトラマンの話と、キュウレンジャーの話。

外出できない。電話で話すのを嫌う。夫が帰ってくるまで、大人の会話はできない。

我が子だから耐えられる。
夫が同じになったら、私は夫を施設に入れる。

keikoさんが知ったら…
その言葉はまず文春に向けるべきでは?
状況は調べてよく知ってるでしょう。

No.28 18/01/19 15:18
匿名さん28 

小室がずっと献身的に介護してたわけじゃないからね。
介護疲れで不倫するのは仕方ないみたいにマスコミが美談にしようとしてるけど気持ち悪い。
介護疲れじゃなくてケイコを女として見れなくなったから不倫しただけだよ。
女が寄ってきたらケイコがどんな状態でも不倫してたよこの人は。介護疲れとか関係なくね。
ケイコが病気だから不倫は仕方ないとか、ケイコのせいにしようとする擁護意見が多くて気持ち悪い。





No.29 18/01/19 16:25
匿名さん29 

しかし、世間体もあり施設にも入れられず子どももいない。
長年介護する身になれば、疲弊した心に浮気心が芽生えることもあるだろうと。理解では無く同情する。

No.30 18/01/19 17:00
匿名さん8 

小室哲哉て昔からのイメージ悪すぎるんだよ、ともちゃんの事から始まって、結婚しては離婚して、養育費は払わなくなり、
次は詐欺で逮捕されて、次ぎは不倫。KEIKOを実家に帰し、自宅に不倫女をいれるとか、最低だわ。

No.31 18/01/19 17:01
匿名さん31 

お金あるの?5億だったけ⁉返したのかな。いくら地位やお金があっても生理的に無理。子供がいるよね。こんな父親ならいらない👋😞奥さんが気の毒です。病気なのに最低な野郎🔥

No.32 18/01/19 23:04
匿名さん23 

KEIKOは、病気なわけじゃないよ? クモ膜下出血で倒れて 後遺症に記憶障害と言語障害がある状態。
小さい女の子の保護者と同じ様に常にいる介護なんだよ。
介護って言って言っても自分より若い パートナーの介護をするのと 自分の身内の高齢者の介護とは、違うでしょ。

No.33 18/01/24 08:06
お礼

小室さんが大人の女性としてKeikoさんを見れなくなり 看護士さんを見た 不倫関係にあったとは言ってなかったよね
好きな気持ちはあったにせよ 奥さんというか Keikoさんは小さな子供にしか見えなかった。という
不倫は良くないし 不倫と確認したわけではない

看護士さんに色々相談にのってもらっていたのかな

No.34 18/01/24 09:03
匿名さん7 ( ♀ )


主さん、

看護士は 男性看護師のことを指します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧