注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

今、2つ年上の彼に片思い中です。 脈あり診断お願いします(;ω;) ・近…

回答3 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

ma( ♀ BB4OCd )
18/01/22 13:06(更新日時)

今、2つ年上の彼に片思い中です。
脈あり診断お願いします(;ω;)

・近場にもあるのに、遠めの場所で映画ドライブデートをしてくれた
・二週連続で遊んでくれた
・ご飯はいつも奢ってくれる
・2回目のデートの途中で、
私が具合い悪くなってしまったのですが、その時薬局に寄って薬を買ってくれて心配してくれた
・私が助手席に乗る前に、
邪魔なものがあったら膝掛けや荷物(私の私物)をいつもよけてくれたり、なにかと気にかけてくれて優しい
・毎日お互いにどちらからとなく自然と連絡を取り合っている(今仕事おわったよ おはよう 等)
・2回目のデートの帰りの車の中で、
頭?頬に触れるか触れないか微妙なスキンシップで''眠かったら、寝ちゃっていいよ''と言ってくれた
・しつこく連絡してくる人がいて眠れないとlineで話したら、
''心配で、、''とすぐ電話をくれた
・以前lineのデータが飛んでしまったことがあって、
心配だから携帯電話とアドレスを教えてほしいと言われた


1回目はランチとドライブ。
2回目は、ランチ・映画・買い物・ディナーデートしました。

No.2591739 18/01/22 04:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/22 05:17
OLさん1 

少なくとも、エッチするまでは誰だってそれくらいのことするから。

No.2 18/01/22 06:23
匿名さん2 

始めはそんなもんだんだんと変わってしまう自分のもの?って感じがしたら本性が、遠慮が無くなるからかな?そんなもん最初から冷たい奴いないでしょ❗

No.3 18/01/22 13:06
働く主婦さん3 

1さん2さんのコメントは、その後の話ではないですか?ちょっと主さんに冷たいのでは。。。

主さんは彼のことが好きなのですね。
彼の方は全くその気がないわけではなさそうですね。
ただその「その気」が、
主さんと付き合いたい、彼女にしたいというものなのか
1さん2さんのおっしゃるように、女性に好かれたい、一回ヤりたい、誰にでも優しいというものなのかは計りかねますね。

主さんが彼に好意がある以上、流れに任せて応じていればいいのではないですか?楽しそう!
もし肉体関係に終わるのが嫌なのであれば、関係を誘われた時には思い切って主さんの恋愛感情を伝えて、その上で相手の恋愛感情を確認すればいい話です。私は真剣に好きなので、もし遊びならごめんなさい帰ります、と。遊びじゃないと言ったら、それでは私の彼氏になってくれますか?と聞けばいい。

そのへんをなあなあにする男性は多いです。あいまいにすると主さんが、私たちは付き合っているの?体だけの関係なの?と悩むことになります。悪意なく照れ臭くて・振られるのが怖くて告白できない男性も少なからずいます。もちろん曖昧にして体だけの関係を継続したい男性も。

主さんはどうしたいですか?好きだからどんな関係であれ一緒にいたいのであれば男性の曖昧に乗っかればいい。遊びでは嫌だというのであれば、そういう流れになった時にはっきりさせればいいです。

恋愛、楽しんでくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧