注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

配達の仕事をしてるのですが、空き時間が多く駐車場やら適当に車を止めて時間潰しをし…

回答3 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
18/02/20 16:48(更新日時)

配達の仕事をしてるのですが、空き時間が多く駐車場やら適当に車を止めて時間潰しをしてますがすごく田舎の為人目が気になります。
昼時なら昼休憩でわかると思いますが色んな時間に止めてるのが申し訳ないです。
散歩してる親父とかにもじろじろ見られたり。。。また数少ない駐車場はいつも他業者のレギュラーメンバーが止まってます。名前はわからないものの社名と車でまたあいついるなぁ!見たいに思われてないかと気になります。たまにおなかが痛くなりスーパーにトイレをしに駆け込もうとすると知り合いがたまたま居たりなんかしてUターンすることもしばしば。
外回り仕事の方は時間に潰しはどうしてますか?。
早く帰社してもやることなくて気まずくなります。

No.2605004 18/02/20 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/20 15:45
匿名さん1 

時間つぶしは、遠めの公園の駐車場で昼寝してるかな。
これからの季節は眠くなるしね。

No.2 18/02/20 15:54
匿名さん2 

配達の仕事をするなら人目を気にしても……車だって軽の箱バンで後部には荷物満載でしょう、、、どこが怪しいの?怪しくないじゃん。

休憩、待機時間がまちまちなら大きな公園や、川原、大型商業施設、ホームセンターなど休憩出来そうな場所を数多く決めておかないと。

配達を怪しむ人って余程、余所者意識が強い田舎か、主さんが自意識過剰かのどちらだね。

No.3 18/02/20 16:48
匿名さん3 

適当にとめてスマホいじってるから人が見てようが気付かない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧