注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

33歳既婚、パート、子供もいます。 旦那は不倫していました。 なんとかや…

回答7 + お礼0 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
18/02/21 11:00(更新日時)

33歳既婚、パート、子供もいます。

旦那は不倫していました。
なんとかやり直す事になり、一時期よりは私の気持ちも落ち着きました。

でも、旦那は私と子供達を厄介だと思っていると思います。
夕食も「自分の食べたいもの食べるから作らなくて良い」と言われています。

旦那には面倒だと思われ、必要とされていない感じです。

このまま歳をとって女としても終わるのかと思うととてもむなしいです。

No.2605325 18/02/21 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/21 01:50
匿名さん1 

でも、だからといって、離婚は厳しいですよね。
生活のために割り切るのもありだと思いますよ。

No.2 18/02/21 02:01
匿名さん2 

夕食作らなくていいなら楽じゃないですか。子育てだけに専念し、少しずつお金貯めて別れたら?まだ再婚も可能だと思うし。

No.3 18/02/21 02:19
匿名さん3 

旦那さんの事まだ好きなんですね‥

でももう期待しないで存在無視するくらいなかんじで過ごしましょ。子育てを楽しみ、パートを楽しみ、友達作って充実させましょう!

No.4 18/02/21 02:59
通行人4 ( 40代 ♂ )

何か?趣味でも見付けて気分転換をしたら、どうですか?

ママ友とか?メル友とか?

少しずつお金を貯めておいた方が、良いと思いますよ。

貴女は、前しか見ないみたいだから視野を広げてみたら家庭に、時間が余ればの話だけどね。

貴女が、暗いと子供も心配するからね😃

笑顔で、頑張って下さいね。

No.5 18/02/21 06:26
匿名さん5 

自分が不貞行為しておいてなんて言いようなんですかね。

旦那さんがそんなこと言っているなら、あなたも旦那さんのことは無視して、お子さんと2人で生活をたのしみましょうよ。
そのうちに寂しくなってきて、声をかけてくるかも知れませんが、その時にはお子さんも旦那さんを無視するかも知れませんね。
旦那さんは自業自得です。

No.6 18/02/21 09:54
匿名さん6 

旦那さんは奥さんや子供を厄介と思いながらどうしてやり直すことにしたんですか?
話し合ってやり直しに応じたなら不倫した本人がその態度はないと思います。
ただ離婚せずに一緒に暮らしているだけをやり直しとは言いませんよ。
旦那さんとその点について話し合うことはもう無理なんでしょうか?

No.7 18/02/21 11:00
匿名さん7 


夕食作らなくていいなんて 素敵すぎる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧