注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は高校三年生の女です 私は男性の方を好きになって、女性とはそういう関係に…

回答3 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 03:36(更新日時)

私は高校三年生の女です

私は男性の方を好きになって、女性とはそういう関係になりたいと思ってはないです。
好きな方ができて、つきあうことになり、やっぱり付き合うとその、そういう感じになると思うんですけど、
その人のことをむっちゃ好きなんですけど、過度に触られたり、そういう雰囲気になったりすると、気持ち悪いと思ってしまいます…

その後その人のことを気持ち悪いと思ってしまうようになり、別れたり、キョリをおいたりしてしまいます

ほんとに女の方に興味があるわけではなく、そういう系に興味がないわけでもないです

こういう場合ってどうすればいいですか??

No.2614561 18/03/12 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/12 02:40
匿名さん1 

好きになればそりゃ触れたくもなると思うし、生理現象だからそれはどうしようもないよね。
主さんもそうゆう系に興味がないわけではないんだよね??
じゃあそうゆう雰囲気になったら、気持ち悪いっていう言い方はしないで、「ごめん、少し怖いからまだ待っててくれるかな」って言ってみるのはどう??
それか、「◯◯のこともっと知るまではまだそうゆう気分にはなれない。」ってハッキリ言ってもいいと思うよ。

No.2 18/03/12 02:46
匿名さん2 

トラウマがあるとか、よっぽど厳しいお家で育てられたとか、なにか理由があってそういう行為に嫌悪を抱いているのなら、通院して治すこともできるかもしれませんよー

No.3 18/03/12 03:36
匿名さん3 

お相手の男の子の触り方が変だったのかな。
徐々に慣れていけばいいと思うから無理はしなくていいと思うよ。ごめんね、まだそういう気分じゃないから待ってくれる?って言えばいいと思います。

そういう雰囲気になると慣れないうちはどうしてもね。そういう気分じゃないのに相手だけノリノリだと気持ち悪いし引いちゃうよね。

恋愛映画とか小説とか漫画とかなんでもいいからそういう描写がある作品を読んでみてはどうかな?少し大人向けのやつね。見慣れてくるかも。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧