注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

塾の先生が好きです。 とても仲が良くて本当に大好きです。 でも、自分の中では…

回答1 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

学生さん
18/03/20 23:59(更新日時)

塾の先生が好きです。
とても仲が良くて本当に大好きです。
でも、自分の中ではその好きが憧れなのか、それとも恋愛の好きなのかはわかりません。
その先生が理系だから、という単純な理由で進路を理系にしたり、志望大学も先生の行っている大学にしたり。
高校生が教師にそんな気持ちを抱くのはほんとうはいけない事だとはわかっているし、告白なんて更々する気はありません。
最近、その先生から嫌いと言われることがあります。
その場では笑って誤魔化したけど、家で大泣きしました。
私はもともと人に嫌われるのが嫌いすぎて自己主張が本当に苦手です。
だから人と話すときは凄く気を使っています。
あまり喋るのも得意な方ではないので身近な人に相談も出来ません。
男の人が女性に対して嫌いと言うときの心理状況はどのようなものなのでしょうか。
本当に悩んでいます。
誰か助けてください。

No.2618882 18/03/20 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/20 23:59
271 

私も塾の先生を好きになったことがあります。私は最後の授業の終わりに先生にLINEを交換してほしいと言ったところすごく優しく断られました。まだ、好きと言ってないのに。でも、今は後悔していません。たぶん、言わなかったら後悔してたと思います。結果がどうあれ自分の気持ちは伝えた方が後悔しないと思いますよ😊LINEを交換してほしいとった時はすごく怖かったけど、今ではひとつの経験となりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧