注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼とはお互いお金のことを考えながらデートをと考えていても会うと食べて飲んでホテル…

回答4 + お礼0 HIT数 592 あ+ あ-

すみ( 8d4OCd )
18/04/16 14:33(更新日時)

彼とはお互いお金のことを考えながらデートをと考えていても会うと食べて飲んでホテルにもいきますし、使ってしまいます。

先日、ホテルで彼と帰り際に
来週はいつ会えるかという日程を考えていて(彼は営業マンで接待など遅くまで忙しい)
節約もあるし、いついつはちょっと少ない時間だし会うのはやっぱり辞めとこうか…などと話していました。
すると彼が、今はこうして終わって冷静だから辞めとこうとか言えるけど
またしばらく経つと○○(私の名前)とエッチしたくてたまらなくなるんだよなぁと言いました。

普通に私に会いたくなるとかではなくて、エッチしたくなるというのがうーん。と思ってしまいました。
けどここまでストレートに言われると悪気ないのかな。とか…
体目当てなのかと考えてしまいました。

以前、直接そんな話をしたことがあり
その時は彼は怒ってそんな風に言われるなんて心外だといっていました。
そこから気にして何度も体目当てって言われるから、と言ってきます。
ホテルの後にカフェに行こうと言ってきた時は、体目当てって言われるから!と拗ねるように言っていました。

彼はとても性欲が強いです。
そうなれば1度では終わらないです。
私も好きな方だと思うので、嫌ではないのですが…
私が体を舐めたりして気持ちよさそうにしてるのも私でなくてもいいのではとか
私自身を好きでいてるのか?疑問に思うようになってしまいました。

皆さんのご意見聞かせてください。

No.2631338 18/04/15 17:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/16 13:10
通行人1 

いいのですsexで会えばいい。それが本能でしょ。お互い遣りたいんだから問題ないでしょ

No.2 18/04/16 13:43
匿名さん2 

好きな女とエッチしたくなるのは当たり前じゃないのかな?
俺も妻と付き合ってる時は会うたびにセックスしまくってて、妻には体だけが目的なんじゃないのって言われたし
そうじゃないって自分では思ってて、妻にもそう言ったよ
そのうち結婚して子供も生まれ最近は子育てやパートや家事で忙しく疲れてるから拒否されることも多くなり回数は減ってるけど、未だに妻とはエッチしたいもんな~
自分で性欲が強いとは思うけど、妻以外の女には興味ないしエッチしたいとも思わない
好きな妻だからエッチしたいと思うよ

だから俺は妻と知り合ってからは妻以外の女とエッチしたことないわ~

No.3 18/04/16 14:13
ちぃこ ( QNYRCd )

好きな人とSEXしたいって思うのは自然なこと。SEXしたいって言えるのはいいことだよ。

性欲の強さが釣り合わないとシンドクなってくるけど、主さんも嫌じゃないんだよね?

好きな人のを舐めてあげて気持ちよくなってくれるのって嬉しいですよね。


No.4 18/04/16 14:33
通行人4 ( 30代 ♂ )

好きな人とsexしたいと思うのは当然でしょう。

しかし、それしか楽しめないなら体目的と同じですよね。

性欲でしか求められていないと感じるのなら、実際そうなんだと思います。

不満を言ったところで、改善されるかも疑問ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧