注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

これはもしかして早漏? 彼氏の話です。 未だ本番をしていないです。フェラして…

回答1 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 22:32(更新日時)

これはもしかして早漏?
彼氏の話です。
未だ本番をしていないです。フェラしてあげることが数回あります。多少抵抗感があったので元カレにフェラしてあげていませんでした。でも今の彼氏大好きだから、抵抗感がだんだん無くなりました。あるAV女優の動画からフェラテク勉強しましたが、またまた初心者です。先ずは咥えなくてカリや裏筋、タマなどを舐めます。この階段は問題ないですが、咥えられるから普通2分位で射精に至ります。ビールを2、3本飲んだ場合も5分以内と思います。これはちょっと早いじゃないかと思います。本番も5分未満なら多少問題あると気がします。もしかしてフェラの場合はいきやすいですか?ほかの男性にフェラしてあげることないのであんまりわかりません。また、彼氏は本当に早漏の場合は、どうしますか?

No.2633177 18/04/19 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/19 22:32
経験者さん1 ( ♀ )

私の手順としては、先ずはフェラして、チンチンを勃起させて、私のアソコに挿入させて中だしですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧