注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

胃炎による体調不良が2ヶ月続いています。毎日身体が辛く、どうしたら良いのかわかり…

回答1 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/04/24 18:34(更新日時)

胃炎による体調不良が2ヶ月続いています。毎日身体が辛く、どうしたら良いのかわかりません……。

食後の腹痛が辛く、病院に行くと胃炎と診断されました。
お薬をもらったのですが、どうにも治る気配がありません。

胃炎はストレスからといいますが、何がそこまでストレスなのか、わかりません。
仕事などストレスを感じているとは思いますが、胃炎になる程のレベルかと思うと違う気がします。

ただ、いつまで経っても治らないので、段々と出勤が辛くなってしまって困っています。
最近は本当に仕事に身が入らなくなってきてしまいました。
このまま毎日痛い思いを我慢しながら、仕事を続けなければいけないのか、と悲しくなっています。

会社の人は、あまり重い感じとは思っていないみたいです。
「なんだ、胃炎なら平気だね〜〜」みたいな空気です。

なんだか気持ちが段々と落ち込んでいっています。
どうしたら良いのかわかりません……。
体調不良で仕事が辛い時、みなさんどうして乗り越えているのでしょうか……?

No.2635301 18/04/23 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/23 20:13
匿名さん1 

胃カメラとかしましたか?
胃炎ってつらいですよね。
私も胃炎なので薬飲んでいますが
良くなったり悪くなったり繰り返しています。
病院変えてみたらどうですか?

No.2 18/04/24 18:34
お礼

>> 1 ありがとうございます。
胃カメラはまだしていません。
やはり胃炎はなかなか治らないものなんですね……。
もう少ししてだめだったら、病院変えてみようと思います。ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧