注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

不妊治療中の27歳女性です。 結婚してから5カ月がたちました。 私はもともと…

回答18 + お礼16 HIT数 1707 あ+ あ-

nico☆( 27 ♀ xomSCd )
18/05/12 04:23(更新日時)

不妊治療中の27歳女性です。
結婚してから5カ月がたちました。
私はもともと生理不順で生理周期も28日から38日とバラバラです。
軽い排卵障害があるらしく、クロミッド2周期セキソヒッド1周期フェマーラ1周期と続け、先月はhmGを2日おきに4回打ち、hcGでやっと排卵しました。
hcG後の夜に旦那と夫婦生活を持ちました。旦那も勃起不全気味で処方されたレビトラを1錠飲み行為におよびましたが、薬の効果が強すぎて「痛い痛い」というばかりで頑張ってちょっと出せただけでした。
夫婦生活の2日後に診察にいきましたが、精子が1匹もいないとのことでした。
元気な精子だけ奥にすすんで後は流れたのかもと思いましたが、結局妊娠せず生理がきました。

旦那に痛い思いをさせてまで薬を飲んでもらうのが可愛そうです。
少し休憩して妊活はまた落ちついたら始めようと提案しましたが
赤ちゃんは欲しい。不妊治療頑張ってほしい。俺も頑張るから。
と言ってくれました。
嬉しいはずなのですが、レビトラを飲んだ時の勃ち方が痛々しいほどで私自身怖くなってしまいました。3時間もたちつづけたままで、痛がる旦那に何もしてあげられず、あんな怖い夫婦生活は二度としたくないです。

どうしたらいいのかわかりません。
排卵日がもう週末に近づいています。
どうしたらいいのか、本当にわからなくて(*'_`)

No.2639984 18/05/03 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/03 19:10
通行人1 

人工授精などは考えないのでしょうか?
今の方法は無理があると思います。
担当医に相談してみてください。

No.2 18/05/03 20:24
お礼

>> 1 人工授精の相談を次周期にしたいと前回の生理が来た時に医師に伝えました。
ですが今回もタイミングでいくみたいです。今回タイミングをとるよう言われましたが、旦那がまた勃たなければ精神的にも彼が参ってしまう気がして怖いです。
今周期は何もせず次の周期に人工授精したいと医師と旦那に伝えるべきでしょうか、、。

No.3 18/05/03 21:09
ちぃこ ( QNYRCd )

怖いぐらいってどういう感じなのかわかりませんが、薬が効きすぎるってことがあるんですね。

それが3時間は確かに辛そう。抜いてあげても戻らないの?

No.4 18/05/03 21:38
通行人4 

痛々しいですね、逆にトラウマになりそう。まだ五ヶ月なら一年は自然にまかせません?
せっかくの新婚ならリフレッシュして二人の時間作って…。
あせる気持ちはすごくわかりますけど、なんかそこまでして…と思いますよね。

No.5 18/05/03 21:42
匿名さん5 

レビトラの効果で勃起の状態がかなり凄かったという事なのでしょうか?

勃起が続いてる時に刺激して何度も射精させてあげたら落ち着いたのではないですかね。

No.6 18/05/03 22:03
お礼

>> 3 怖いぐらいってどういう感じなのかわかりませんが、薬が効きすぎるってことがあるんですね。 それが3時間は確かに辛そう。抜いてあげても戻ら… 薬が本当に効きすぎて…キスだけでカチカチなんです。普段なら絶対ありえないのに。挿れても手でしてもずっと硬いままではちきれるのかと思いました。
時間が経つにつれ、触ったら痛いと言い出してただただ見守るしかできませんでした。
あんな思いは二度と嫌です(;_q)

No.7 18/05/03 22:06
お礼

>> 4 痛々しいですね、逆にトラウマになりそう。まだ五ヶ月なら一年は自然にまかせません? せっかくの新婚ならリフレッシュして二人の時間作って…。 … 本当に痛々しくて見てられませんでした。触ると痛がるので薬がきれるのをただただ待つしかなく。泣
私もそこまでしていらないと思ってしまいました。旦那にはあの薬はもう捨ててしまおうと言いましたが、半分にしてみると言って大切に持ってます(*'_`)
周りが子どもを産んでいるので自分もパパになりたくて仕方ないようで…

No.8 18/05/03 22:09
お礼

>> 5 レビトラの効果で勃起の状態がかなり凄かったという事なのでしょうか? 勃起が続いてる時に刺激して何度も射精させてあげたら落ち着いたのではない… その通りです。効果が強すぎて怖かったです。
勃起が続いており、手でしても挿れてもまったくイケずに私の中がおかしいのかと産婦人科に受診もしました。なんの問題もないと言われましたが…
私が下手くそなのかもしれません(;_q)

No.9 18/05/03 22:38
匿名さん5 

再レスです。

私は以前尿の切れが悪くなって泌尿器科を受診した時、
そこの若い女医に検査の為に肛門から指を深く入れられて中の前立腺を触診されてる時、あまり長く指で深くを触診されるので勃起してしまいピュッと射精までしてしまいましたよ。

それでもし今度旦那さんがレビトラで勃起がおさまらなくなった時は、
主さんが旦那さんの肛門から指を深く入れて前立腺を刺激すると精液をピューと射精するので、それで勃起は落ち着くのではないでしょうか?

No.10 18/05/03 22:51
お礼

>> 9 そんな方法があるのですか!
お尻の穴に…指を入れられて痛くはなかったですか?(*_*)でもそれで射精できるのならありがたい助言です。
次も勃起がおさまらないようであれば一度試してみます!

No.11 18/05/03 23:18
匿名さん5 

全く痛くなかったですよ。
それよりか女医さんが肛門内にある前立腺という所を深く入れた指で何回も押すので気持ちよくなってしまい、すぐに勃起してしまい置いてあった受け皿に精液を出してしまいましたよ。

私はその受診した時すぐに精液を出してしまいましたが、
主さんの旦那さんは以前はエッチの時すぐに射精して精液の量も多かったのですか?

No.12 18/05/04 08:21
お礼

>> 11 素人がやっても大丈夫ですかね(;_q)あの痛々しい姿を目に何もしてあげられなかったので、もし次また同じことがあればやってみます。前立腺の位置がわからないので調べてみないと。。!

以前まではイクのを我慢して少しでも長く頑張ってくれていました。射精の量も多かったです。週末3くらいでもぜんぜん大丈夫でしたが急に(*_*)

No.13 18/05/04 09:14
ちぃこ ( QNYRCd )

手でしてあげてもイけないってことはカチカチになりすぎて感覚も少し麻痺してしまってたのかも。イキたいのにイけないって辛かっただろうね。擦りすぎて痛くなった可能性もあるなら、次は舌で優しくしてあげたほうがいいのかも。

No.14 18/05/04 09:31
お礼

>> 13 おっしゃる通りだと思います。
本当にカチカチでイければ楽なのかもしれませんがぜんぜんで本当にかわいそうでした。
擦りすぎて挿入も痛いといっていましたし、舌でしてあげて少しでも楽にできたらと思います。ありがとうございました!

No.15 18/05/04 09:46
ちぃこ ( QNYRCd )

ED気味ってことなら大丈夫なこともあるんですよね。だったら薬はやめたほうがよさそう。痛いのは可愛そうだし手とか口でいかせてあげても子供はできないわけだし。

薬は使わず旦那さんのが自然と勃起した時にエッチしたほうがいいと思いますよ。

No.16 18/05/04 20:00
匿名さん16 

治療にも人工受精まで、段階がありますが、希望に合わないなら、他の産科もいってみれば?私も、体内、体外、人工まで、1年通いました。タイミング方法も夫が転勤や出張で会わないので、人工に進みました

No.17 18/05/04 20:49
匿名さん17 

もう旦那はエッチが楽しみじゃ無くなってると思う。子供つくる為の仕事になっるよ。子供できてもセックスレスになりそう。

No.18 18/05/06 08:30
お礼

>> 15 ED気味ってことなら大丈夫なこともあるんですよね。だったら薬はやめたほうがよさそう。痛いのは可愛そうだし手とか口でいかせてあげても子供はでき… そうなんです。
大丈夫なこともあるんですが中折れしてしまったり…今年の1月までは大丈夫でした。でも本当に急に勃たなくなってしまって(;_q)
手や口でしても赤ちゃんはできませんよね、今月はもう排卵日とかも言いませんでした。とりあえず彼とまた普通にできるようになりたいです(*_*)

No.19 18/05/06 08:34
お礼

>> 16 治療にも人工受精まで、段階がありますが、希望に合わないなら、他の産科もいってみれば?私も、体内、体外、人工まで、1年通いました。タイミング方… 人工授精は希望しましたが何故かタイミングをおされてしまいました(*_*)
産婦人科は2院目です。私の旦那も来月1カ月研修で県外にいくので、今月と来月はもう婦人科も行かないと思います。
婦人科も変えてみようかな…

No.20 18/05/06 08:36
お礼

>> 17 もう旦那はエッチが楽しみじゃ無くなってると思う。子供つくる為の仕事になっるよ。子供できてもセックスレスになりそう。 そうだと思います。
私に魅力が無くなっているのも原因かもしれません。楽しみじゃないんだと思います。もうセックスレスから抜け出せない気がします(*_*)

No.21 18/05/06 09:06
ちぃこ ( QNYRCd )

なんとか勃たせて頑張って出さなきゃっていう感じになっちゃってそう、仕事みたいな義務みたいな。

一度リセットしてみたほうがいいように思います。付き合った頃のSEXを思い出してみたり。



No.22 18/05/06 10:23
お礼

>> 21 本当にその通りです。
なんとか勃たせて中出しして欲しいと思っていたのが彼にも伝わって楽しむどころか拷問だったのかもしれません。
赤ちゃんのことは関係なく普通にエッチしたいです。
昨夜、それとなく誘ってみましたが知らんぷりして旦那は寝てしまいました。
なんだか悲しくて居間のソファーで寝て、朝起きても気分はどんよりです。

No.23 18/05/06 10:35
匿名さん16 

無理な薬はやめた方がいいと思います。他の臓器にも負担なはず。旦那さんの心臓は
バクバクしませんでしたか?副作用もあるだろうし。性交い無しで、愛情確認のハグからですかね?1度、旦那さんは休んで、妻だけ、通院されては?20代、30代、40代では、卵子の元気が違うらしいので、冷凍保存までしとけばいいのでは?また二人で頑張れるときまで、焦らない方がいいですよ。新婚ですし。

No.24 18/05/06 20:13
通行人24 ( ♀ )

妊活中で、確実に射精しないといけないっていうのは男性にはかなり負担みたいですよ。
ウチは幸いにも主さんのトコほど深刻ではなかったですけど、いつもの感じじゃなかったですよ。
旦那さんの方は勃起しないだけで、精子の方は問題ないですか?
それなら体外受精や人工受精に進む方が旦那さんの精神的な負担から考えると良いと思いますよ。

No.25 18/05/06 20:56
お礼

>> 23 無理な薬はやめた方がいいと思います。他の臓器にも負担なはず。旦那さんの心臓は バクバクしませんでしたか?副作用もあるだろうし。性交い無しで… 旦那の鼓動たしかに早かったです。やはりむやみやたらに薬を飲むべきではないですよね(*_*)院内処方だったので心配していませんでしたが、もうあの薬は使いたくないです。
今日はぎゅーっと抱きついてみました!すんなり受け入れてくれて幸せなGW最終日になりました。助言ありがとうございます。
卵子の質の低下もあるようですし、もうすぐ28歳なので卵子凍結も考えてみます。

No.26 18/05/06 20:59
お礼

>> 24 妊活中で、確実に射精しないといけないっていうのは男性にはかなり負担みたいですよ。 ウチは幸いにも主さんのトコほど深刻ではなかったですけど、… ほんとそうですよね。嫁が痛い思いして注射して副作用のある薬を飲んでやっと排卵。全て見ていては重度のプレッシャーがかかってしまって射精しなければと空回りしてしまいますよね。
フーナーテストはまだです。精液検査は人工授精の時に一緒にすると言っていました!ちょっと5.6月は不妊治療休んで7月にまた始めたいと思います。

No.27 18/05/06 22:14
通行人24 ( ♀ )

>>26
精子が一匹もいないっていう話で、すでにフーナーテスト済みなのかと思ってました。
2ヶ月お休みなら、1度妊活のことは忘れて楽しめますね。
薬もナシで挿入にも拘らずに抱き合うだけでも幸せ感じられますよね。
そんなことをしてると、旦那さんもムクムクくるかも?(笑)

No.28 18/05/06 22:57
お礼

>> 27 夫婦生活をもってから2日経っていたので正確にはわからないそうです。
精液検査をしてみてはとのことで蓋付のカップはもらいましたが、人工授精の時に持ってきてと言われ、まだ正確な検査は受けていません(*_*)
いまは抱き合うだけでも本当に幸せです。ココで悩みを打ち明けて良かったです!2か月は薬も注射も婦人科もおやすみして旦那との時間を大切にします(*^^*)

No.29 18/05/07 08:30
ちぃこ ( QNYRCd )

抱き合ってるだけでも幸せですよね。勃ったら入れるっていうのではなく優しく撫でてあげたり舐めてあげてみてもいいかも。

勃起が継続しイキそうな感じなら、挿入はせずそのまま手や口でイかせてあげれば旦那さんも興奮とか快楽を思い出すかもしれませんしね。


No.30 18/05/10 07:13
お礼

>> 29 返事遅れてごめんなさい。
中出しにこだわらず、彼に気持ちいいと感じてもらいたいと思いますので口や手でやってみようかな(^_^*)
来月から旦那が1ヶ月研修で県外にいくのでいまのうちに抱きしめたり美味しい料理を作ったり笑いあったりして大好きを伝えていきたいと思います!
ありがとうございました☆
また妊活再開したら原稿します♡

No.31 18/05/10 08:15
ちぃこ ( QNYRCd )

男の人って攻めてくれてる時間が長いし挿入しても動いてるしイク直前とかすごく激しくして汗だくになったりしてるので申し訳ない気持ちになるときがあります。

だからたまに私も奉仕してるというか、手とか口でしてそのままイってもらったりしてます。すごく気持ちいいし興奮するらしくすごく喜んでくれますよ。

No.32 18/05/11 23:00
お礼

>> 31 ほんま、男の人はめっちゃ体力いると思います。なんか、動けんくてごめんなさいってなります(*_*)騎乗位でも動きがわからず、???となりながら上下に揺れているだけで私は何がしたいのやら…

ファラも下手くそですし、ネットで検索してやり方を学習中です(*'_`)ちぃこさんみたいに気持ちいいて言ってもらえるよう上手になりたいです!

No.33 18/05/11 23:31
匿名さん33 

えー、そうですねえ。だんな様がED気味ということなら、自宅でできる簡易人工受精法のシリンジ法をやってみてはいかがでしょうか?

ED気味で、合体するとうまくいかないことが多いけれど、自慰行為でなら比較的問題なく射精できる男性は、実はけっこういるらしいです。膣内射精障害といいます。

もしも主様のだんな様がこの膣内射精障害に該当しそうな感じならば、やってみる価値はあると思います。

シリンジ法のやり方は簡単です。まず、ふつうはシリンジキットを買います。あとは、セットのカップにだんな様の精子をいれて、それをセットのシリンジ(やわらかい針なしの注射器みたいなもの)で吸い上げ、奥様の膣内に注入するだけです。

いろいろな種類のシリンジキットが売られていますが、1万円前後で20セットくらいのものが多いようです。20セットあったら、いわゆる、妊娠しやすい「黄金の5日間」を何か月分かカバーできます。

ちなみに、「黄金の5日間」は、排卵予定日の2日前、1日前、排卵予定日当日、排卵予定日1日後、排卵予定日2日後の期間のことです。ここまでばっちりカバーすれば、ちょっとくらい排卵日がずれてもOK、てことですね。

下記の記事も参照してください。

*シリンジ法についてドクターにお聞きしました*

https://akahoshi.net/onlystyle/nakamura.php

ご幸運をお祈りします。

No.34 18/05/12 04:23
ちぃこ ( QNYRCd )

ネットで研究したりするなんてすごいと思います。どんな風に書いてあるんだろ。もしかしてエッチな動画とかかも。また教えてくださいねー。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧