注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

妻と離婚したくて同居中ですが離婚裁判中です。 妻からの過剰な要求、共働きなのに…

回答7 + お礼0 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 02:02(更新日時)

妻と離婚したくて同居中ですが離婚裁判中です。
妻からの過剰な要求、共働きなのに9万円も要求してくることに腹がたち近所中に聞こえる声で叫び散らしています。

近所の大工さんにも訴訟状をよんでもらったり、子供の通う習い事、保護者にも妻の要求が過剰で離婚裁判中だ、妻の暴走を止められない、どうしていいかわからないと泣いて話しています。

妻はなんでそんな子供を傷つけることを周りに言うんだ!とかなり怒っていますが、私はどっちもどっちなんだと言い、周囲にもわかってほしくてやっています。

こんなことを聞かされた近所や周囲の人は私の辛さを理解してくれますか?
子供には謝っていますが、妻の態度が許せません。

私はどうすればいいですか?

No.2647775 18/05/19 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 00:06
匿名さん1 

近所の人には迷惑ですよ。
そしてわかってくれたからってなんだというのです?裁判で有利に働くのですか?
そして子供の事をなにも考えてない。
親の怒鳴り声がどれだけこわいかわかりますか?
トラウマですよ。
そして子供には嫌われ続ける。

No.2 18/05/19 00:07
匿名さん2 

何度もスレを立てているけど、
あそこの旦那さん、奥さんに離婚告げられて、
とうとう気が狂ったみたいよ?って思われるだけ。

No.3 18/05/19 00:09
匿名さん3 

逆にあなたが精神異常者としてみられるだけですよ。
家族のみならず、近隣住人や周りにも危害をこうむっている。子どもにも精神衛生上良くないので奥さんが有利になりそうですね。

No.4 18/05/19 00:14
匿名さん3 

因みにそんな事してたら周りからは頭のおかしい旦那。あぁ、奥さん苦労してるんだな、奥さん可哀想に。としかなりませんし、名誉毀損になってきますよ。
離婚裁判してるなら大人しくしとくのが身の為では。

No.5 18/05/19 00:37
匿名さん5 

近所で頭おかしいと思われてる。 別居したら。

No.6 18/05/19 00:44
通行人6 

生活費9万は安いって。

9万も。って

子供居て、お金掛かるの大人ならわかるよ。
ダメだよ、結婚しちゃ
子供作っちゃ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧