注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

エッチが自己満足でおわる彼について。 お互い19歳で、付き合って2年半です…

回答18 + お礼16 HIT数 1523 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 09:31(更新日時)

エッチが自己満足でおわる彼について。

お互い19歳で、付き合って2年半です。

上に書いた通り、エッチが彼の自己満足で終わってしまいます。私の体質のせいか彼のテクニック不足のせいかはわかりませんが、エッチでイけません。
過去に2回ほどクンニでイけましたが、初めてしてから2年間で2回だけです。私がまだクンニでしかイけない事を知りながら、舐めるのは挿入前に濡らすためだけ。最近では濡らすのも指に唾液をつけて無理やり濡らしてからするので、クンニはしてもらえません。指での前戯も気持ちいいけど、やはりクンニをしてもらいたい。お願いしてもしてくれないくせに自分はフェラを要求。しなければ拗ねる。本当に辛いです。
別れるかセフレ作れと他サイトで言われましたが、彼に変わってもらいたいのでその2つは考えていません。
私はこのまま我慢するしかないのでしょうか?

No.2648543 18/05/20 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/20 15:41
先輩1 

クンニは気持ちいいですよね。それだったら自分から69へ持ち込んで一杯フェラすればクンニもする筈それからsexへ持ち込む、あなたのテクもいりますぞ。

No.2 18/05/20 15:47
匿名さん2 

自分なら別れますけどね、別れるには十分すぎる理由ですよ。自分さえ良ければいいってことですよ

No.3 18/05/20 15:51
匿名さん3 

自分から69に持ち込めばって言う人いるけど、それして拒否られたら立ち直れないぐらい凹みますよ。
ただでさえ、舐めるの拒否られてるのに。
別れるの覚悟で、フェラ拒否ですかね。
あなたも舐めてくれないのに、私だけがするのは嫌だ!と。
拗ねても無視!
それでSEXしなかったらしなかったでいい。
別れましょ

No.4 18/05/20 15:54
通行人4 

ちょっと間をおいたら変わるかもョ

No.5 18/05/20 15:54
お礼

>> 1 クンニは気持ちいいですよね。それだったら自分から69へ持ち込んで一杯フェラすればクンニもする筈それからsexへ持ち込む、あなたのテクもいりま… 過去に何度かやったのですが、彼よりも私が舐めてる時間のが多かったので辛くてやりたくないです。

No.6 18/05/20 15:55
お礼

>> 2 自分なら別れますけどね、別れるには十分すぎる理由ですよ。自分さえ良ければいいってことですよ それもそうなんですけど、他のところでいい人すぎる分別れたくないってのが本音ですかね。どうすればいいものか…

No.7 18/05/20 15:57
お礼

>> 3 自分から69に持ち込めばって言う人いるけど、それして拒否られたら立ち直れないぐらい凹みますよ。 ただでさえ、舐めるの拒否られてるのに。 … 69は過去に何度かやった事あるのですが、彼より私の方が舐めてる時間多くて辛かったのでそれっきりですね。
なるほど…拗ねても無視ですね。少々心が傷みますが頑張ってみます。

No.8 18/05/20 16:01
お礼

>> 4 ちょっと間をおいたら変わるかもョ 間を置く…そんな考えありませんでした。具体的にどうすればいいとかありますか?
先日1~2週間ぶりに行為をしたのですが、その時もフェラありクンニなしでした。そういうのとはまた別って事ですよね?

No.9 18/05/20 16:21
匿名さん9 

若いしね。
お互いに経験不足ですよね…
いつも会う度に体を許してしまってない?彼が傲慢になってきてしまいます。
性欲が簡単に処理できると思えばサービスなんてしませんよね?


セックスだけじゃなく恋愛もテクニック、駆け引きですよね。
二年では倦怠期は当然、じらすことも必要なんですよ。

私は別の人とも付き合ってみてもいいかな…って思います。
このまま結婚しても今から不満なのに
上手くいかないと思うのと、不満から不倫になりそうです。
いいチャンス、世間をもっと見てみたらどうかしら?

No.10 18/05/20 16:27
お礼

>> 9 確かに会うと必ずと言っていいほどエッチしちゃってます。何ていうか断れなくて…別に怒られるとか暴力振るわれるとかは全くないんですけど、エッチ以外でも断るのが苦手で何でも「いいよ」って言ってしまう自分に彼が甘えているのかも知れません。
1度私は性処理道具じゃないから会っても毎回はしない と伝えてみて、それでも求めてきたり今まで通り自己満足のようであれば別れることも考えてみようかと思います。

No.11 18/05/20 16:41
匿名さん11 

彼氏さんの挿入ピストンは全く気持ちいい事がないのですか?

No.12 18/05/20 16:45
匿名さん9 

確かね…私も薄ら覚えですが、Gacktさんだったか言ってたんですが、人生のうちにセックスする時期は決まっているとするなら楽しんだ方が良いと言っていて、私の意見とは少し違いますが、サイトで検索したら読めるかもしれませんが…
男性意見とか経験豊富な方の意見も、自分にしっくりとくるアドバイスになるかもしれませんね。
十代ならまだ体もこれからです。
主さんのサービス精神を理解して感謝してくれる男性ならもっと楽しいと思いますよ。
彼には過ぎたる彼女ですよね。
女性がますます綺麗になる時期だし、女磨きしてごらんなさい。じらしてみたりして…彼が不安になりますよ。
不安になるととたんに逃げられたらどうしようか?と態度変えてきますから。


No.13 18/05/20 16:48
匿名さん13 

私ならエッチで相手のことを思いやれないような男なら別れるけどね
その選択肢はないんですよね

自分の危機、欲や利益(徳)を得る時に人は本性が出ます。貴方の彼は自分の欲や徳が優先、ということは彼は貴方のことを一番には考えられず自分のことが一番ということですね
そんな彼が好きで別れも考えられないということであれば、貴方が我慢、諦めるしかないでしょう
他のことで良い人で別れる選択肢は考えられないなら、貴方ならたかがエッチそのくらい我慢ができるでしょ?
私ならたぶん無理ですが…

彼に変わってもらいたい
そんな都合がよく自分が一番な人間が変われるわけはない
どんな時でも相手を思いやれる、自分のことより相手が大事という男性は沢山いるとおもいますけどね

たまに自分の欲を優先してしまうというならまだ余地はあるとは思います
でも毎回そうというなら厳しいと思います
そのうち彼には貴方は裏切られる、最悪は捨てられる気がします
あくまで私の意見ですけどね

冷たく感じるかもしれませんが、
貴方のスレを見て素直に感じた意見です

別れを選択肢からはずしてる段階で貴方の彼とのエッチの関係修復に対する必死さ真剣さを欠いてる気がします

No.14 18/05/20 16:49
お礼

>> 11 彼氏さんの挿入ピストンは全く気持ちいい事がないのですか? 気持ちいいです。めちゃくちゃ。でも全くイけないですね。

No.15 18/05/20 16:50
お礼

>> 12 確かね…私も薄ら覚えですが、Gacktさんだったか言ってたんですが、人生のうちにセックスする時期は決まっているとするなら楽しんだ方が良いと言… 女磨き…一応メイク研究したり髪型や服装にも気を使って飽きられないようにはしているのですが、そういうことではないのでしょうか?女磨きとはどう言うのを言うのですか?

No.16 18/05/20 16:53
お礼

>> 13 私ならエッチで相手のことを思いやれないような男なら別れるけどね その選択肢はないんですよね 自分の危機、欲や利益(徳)を得る時に人は… 確かに今のままで不満があるのなら別れた方がいいのかも知れません。
ですが、何となくほんの少しですが変わってもらえるような気がするのです。なので、何か出来ることを自分が見つけられていないからなのかと思い質問させていただきました。

No.17 18/05/20 17:36
匿名さん9 

主さんにとってはですが、ご自分に自信ありますか?
彼に断れない心理からしたら…自信がないか?もともと優し過ぎなのか?
女磨きは見た目だけでなく内面も含めですが、年齢的にどちらもこれからですよね。
彼にこだわり過ぎてる感がしたのと、安心させ過ぎている感じがしたので勿体ない気がします。
きっと情のある女性だと「俺から離れない」と安堵して高を括られるもの…悪いことではありませんが、しかし主さんの年齢からしたら、この情はまだ早いかなって思います。
視野を狭くせず「これもありかも」と、いろいろ経験することも必要かもしれませんね。
女性はね(批判されるかもですが)「料理上手より床上手」って言われて良い嫁の例えで、離婚が少ないとかって以前は言われたんです。
今や女性の意識も変わりましたので言わなくなりました。
主さんが不満があるのは、まだこれから良くなるはずですよ。
勿体ない!大切にしてくれ可愛がってくれる男性を探すことですね。
それを踏まえ女磨きです(^-^)
自信持って下さい!
まだまだ良くなりますよ。


No.18 18/05/20 17:39
匿名さん13 

貴方が変わってもらえる気がするというのなら、そうなのかもしれません
私は貴方のここでの発言からしか彼のことはわかりませんが、貴方は彼の色々な部分を知ってますからね
何を根拠で変わってもらえると思うのかわからないけど

私が言いたいのは、最初から別れを選択肢から外してしまってる時点で貴方が彼に変わってもらいたいという意志が弱い気がする
本質が自分大事人間の彼を変えるのは並大抵ではないですよ
最悪は別れるくらいの気持ちを持っていないとです

またお互い若いでしょうから、視野が狭くて彼しか見えていないというのもあるでしょうし、彼も自分本意なエッチで事が済んでしまってるというのもあるでしょう

貴方には他にももっと素敵な男性は居るよと言いたいし、彼には今のままだと彼女は離れていくよと言いたい
彼には今のまま自分だけが気持ちいい自分本意なエッチを続けていたら、貴方が離れていってしまうという危機感をもたせることが必要
貴方も今のような自分本意なエッチしか出来ない彼を見放すくらいの気持ちが必要ってこと

私は主人と付き合って5年、結婚して11年経つけど、未だに主人とのエッチが最高に気持ちいいし楽しいし、したあとは幸せだと思っちゃう
汗をいっぱいかきながら、クンニやセックスで必ず何度もいかせてくれるし、それでいて主人はいかないで終わることもあるから、私は苦手なフェラを自分からしていってもらう
私が苦手なの知ってる主人も私からすすんでするから喜ぶよ
私だけいかせてくれて主人に悪いからね
幸せって常にお互いが相手を思いやれて気持ちよくしてあげたいという心がけが大切だと思うよ

それを貴方にも知ってほしいわ

思い切って本音をそのまま彼に伝えて、今のままだと私は別れるくらい言ってみたら?
貴方がそうやって言えるかわからないけど

No.19 18/05/20 17:54
お礼

>> 17 主さんにとってはですが、ご自分に自信ありますか? 彼に断れない心理からしたら…自信がないか?もともと優し過ぎなのか? 女磨きは見た目だけ… 自分に自信もないし、自分が我慢していればそれでいいと言う考えがずっと抜けないのもあるかも知れません。彼と付き合ってからましにはなりましたけど…
自分に自信がない理由が、病んでいたときにしてしまった自傷行為の跡が沢山あるので、彼以外には受け入れてもらえないだろうから優しくしないとと思ってしまいます。でも男の人は彼以外にも沢山いますもんね。少し自分と向き合ってみようと思います。

No.20 18/05/20 17:57
お礼

>> 18 貴方が変わってもらえる気がするというのなら、そうなのかもしれません 私は貴方のここでの発言からしか彼のことはわかりませんが、貴方は彼の色々… 正直、言える自信はないです。勇気も今は出ません。でもこのまま我慢し続けても自分がしんどいだけですよね。1度自分としっかり向き合ってから彼に思っている事を包み隠さず伝えてみようと思います。

No.21 18/05/20 18:21
匿名さん9 

それで…ですね。
納得できました。
辛い想いされたんですよね…
今は解決されていますか?
自傷行為はもうしてはダメですよ。

そのことと彼のことは別に考えてみることは出来ますか?
傷跡は辛いことを乗り越えた勲章と捉えて欲しいのですが…

彼に依存していますよね?
ご自分を責めて卑下しないで下さいね。そうじゃないとお付き合いしていて辛い気持ちになると思うんです。
我慢ばかりになるでしょう?


No.22 18/05/20 18:25
お礼

>> 21 自傷は彼のサポートもあったおかげで、今は完全にやめれています。やりたいという衝動もなくなりました。
自分を卑下しない方法が分からないのですが、どうすればいいのでしょうか。

No.23 18/05/20 18:44
匿名さん9 

彼と別れたらまたご自分を傷付けてしてしまいそう?
病院は行きましたか?
彼とは別にサポートしてくれる方はいませんか?

No.24 18/05/20 18:52
お礼

>> 23 別れたらやるのかどうかは、正直自分でもわかりません。病院にも行っていないです。
私には友達がいなくて家族も自傷を見て見ぬ振りをしていたので彼しか頼れる人はいないです…

No.25 18/05/20 21:01
匿名さん25 

19歳の坊やに期待する自体が間違い
自分が成長させてやらないと何年経とうと変わらない

No.26 18/05/20 22:09
悩める人26 

私は30代ですが、同じです。
セックスでイけたことが今まで一度もないです。
私もクンニならイけます。
でも、今までの彼全員、フェラは毎回時間かけてさせても、クンニはほぼしてくれません。
私も歴代の彼たちに話しましたが、自分さえイければいいと言う考え方の人だけでした。
同じく、前戯もなく、指を唾液で濡らし広げて入れるので、何も感じません。
動けと言われ疲れるだけです。
別れた原因は皆ほぼ思いやりがなく、私は大事にされていなかったので別れました(大体フラれました)。
もともとダメな女なので仕方ないです。
男友達に聞きましたが、好きな女性には気持ちよくなってもらいたいそうです。
彼はあなたをそんなに大事に思ってないのかもしれません。

No.27 18/05/20 23:15
匿名さん9 

彼しかいないと思うから別れたくなくて、だから彼が変わることを願ってるのよね?
でも主さんが変わらなきゃダメだと思うのよね…
二度と馬鹿な真似はしないご自分を傷付けない、と言えないのは…弱さだよね。
死にたくなることって多くの人は経験あると思うけど…馬鹿なことやらないじゃない。
皆も辛くたって立ち直ろうと頑張ってると思うのよ。
彼がいないと生きていけないなんて考えず、どんなことがあっても頑張って生きようとしてないとちょっとのことでも倒れてしまいます。
事情があるし今すぐ別れろと言いませんが、少しずつ大人にならないとダメですよ。
主さんの場合の大人になるってのは…自分を傷付けない体もだけど心もですよね。
病院には行った方が良いと思うし、辛い気持ちを話せる場所がいるように思いますよ。
まだまだこれからだし、頑張って幸せにならなきゃね!


No.28 18/05/21 00:42
お礼

>> 25 19歳の坊やに期待する自体が間違い 自分が成長させてやらないと何年経とうと変わらない どうすれば成長してくれますか?

No.29 18/05/21 00:44
お礼

>> 26 私は30代ですが、同じです。 セックスでイけたことが今まで一度もないです。 私もクンニならイけます。 でも、今までの彼全員、フェラは毎… 不満があるのはエッチの事だけで、あとは性格も似たもの同士でデートに行ったりもしてくれるんですけどね…それでも大切に思われていないのでしょうか…

No.30 18/05/21 00:47
お礼

>> 27 彼しかいないと思うから別れたくなくて、だから彼が変わることを願ってるのよね? でも主さんが変わらなきゃダメだと思うのよね… 二度と馬鹿な… やめれると言いきれないのは弱さももちろんですが、家庭環境がそんなによくなくてストレス発散のやり方も色々試した結果こうなってしまいました。馬鹿な事をしていたのは自分が1番よく分かっています。
大人になるってなんなんでしょうか。答えがわかりません。

No.31 18/05/21 08:16
匿名さん31 

俺は好きだから毎回たっぷりクン二するけど彼はクン二が嫌いなのかも。味とか臭いがとうしてもダメっていう男もいるしね。

まずは自分磨きが大事じゃないかな。彼と一緒にピストンでいけるように中の性感を磨いていくべきだと思うよ。




No.32 18/05/21 08:57
通行人32 

彼に依存してるね
成り行き的に仕方ないけどね

自分の欲望のまま相手を満足させることを考えないエッチ
そうしても女は離れていかない
まぁ~都合がいい女ってことですよ
自分勝手なエッチができる女なんだから、その他、デートだってなんだってするさ
男なんてエッチさせてもらえるなら、それなりの努力や金を使って女を囲うよ

彼と別れろとは言わないけど、急がずゆっくりでもいいから離れた視点で見るとか他の男
にも目を配ってみるとか
たぶん今の彼より素敵な男はたくさん居る

前の人も言っていたけど、危機感や欲望を得る時などに人間の本質が現れる
俺から見たら今の彼は大した男じゃない
たまたまのタイミングで主は彼に救われて、そのせいで依存してるだけ

No.33 18/05/21 09:13
お礼

昨日彼と会って、自分の気持ちを泣きながらでしたがぶつけました。今まで思った事を素直に伝えていれなかったせいか少々驚いていましたが「そこまで悩んでいるとは思わなかった。今まで本当にごめん。これからは満足するまで何でもする。だから何でも言って?」と言ってもらえました。これで1回きりとかで終わるようであれば別れます。とりあえず様子見てみます。

ありがとうございました。

No.34 18/05/21 09:31
匿名さん25 

自分がやって欲しい事を一通りさせてから相手の要求を聞いてやる
できないなら聞かない

はいフェラして はい入れます あー気持ち良かったおしまい なんてのは単なるオナニー
恥ずかしい 嫌われたくないと思うなら飽きられるまでオナホで居ればいい
セックスしたいなら自分を変えろ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧