注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

親友と音信不通になった事ありますか? お金を貸した親友に返してと言った所、音信…

回答3 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 12:09(更新日時)

親友と音信不通になった事ありますか?
お金を貸した親友に返してと言った所、音信不通になりました。

私の事は棄てたのかな?むなしいなぁ。
引っ越しも済ませ電話にも出てくれない。

私を失っても構わないって事なのかなぁ?
親友の親はどこに住んでるか知っています。
だから何とか親友を探し出す事は出来ますがむなしいなぁ。

まだ信じている自分がいる。

No.2648868 18/05/21 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/21 06:51
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

友人にとってお金の方が大切だったという事
返して貰えるといいですね
お金がなくて返せないから逃げてる可能性もある

No.2 18/05/21 12:06
匿名さん2 

行き先も言わないで黙って引っ越したとしたら、借金を返すつもりはなさそうですね…。

No.3 18/05/21 12:09
匿名さん3 

借金踏み倒すのは
親友どころか
単なる知り合い以下でしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧