注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

今日、用事があり半休しました。 旦那が入院して、とても急いでいて、でも営業が明…

回答3 + お礼3 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 06:19(更新日時)

今日、用事があり半休しました。
旦那が入院して、とても急いでいて、でも営業が明日持っていく書類を用意してから帰らなければと急いで処理して、やることをやってからバタバタ帰りました。
帰った後、その営業から裁断機は上がりっ放し…ごみはそのまま…椅子もそのまま…キーボードも…。整理整頓しときました…と…がいっぱいついたメールが届きました。
私が悪いのはわかるんですが、わざわざ帰った後メールしてまでいうことなんでしょうか??
一刻も早く帰りたかったのに、お人好ししてバカみたいと思ってしまいました。

No.2649697 18/05/22 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/22 22:44
通行人1 

お人好しアピールというより、
腹が立って嫌味のメールしたように感じます。
気にしなくていいと思います。

No.2 18/05/22 22:49
匿名さん2 

わざわざ言う事もないし、嫌味だなぁ。と思うけど、返信するなら、ごめんなさい!緊急で本当に焦ってしまってたので気付いてくださって助かりました!ありがとうございます!
て感じでとりあえず返して、こいつ嫌なヤツって心の中でバーカバーカって言っておけばいいよ。
いるよねぇ。こういう恩着せがましい嫌味な人。

旦那さん大丈夫?
色々と大変だと思うけど無理しないように気を付けてね。

No.3 18/05/22 23:12
通行人3 

旦那さんの入院は主の家庭の事情で
営業の人には何も関係ない事。

謝るのが筋。

No.4 18/05/23 06:07
お礼

>> 1 お人好しアピールというより、 腹が立って嫌味のメールしたように感じます。 気にしなくていいと思います。 メールをして謝りました。とても急いでいたのですみません、気にしなくなりたい!

No.5 18/05/23 06:18
お礼

>> 2 わざわざ言う事もないし、嫌味だなぁ。と思うけど、返信するなら、ごめんなさい!緊急で本当に焦ってしまってたので気付いてくださって助かりました!… 嫌味ですよね。一晩経ってもムカムカしちゃうー。
あのあと返信して、旦那のことは言わなかったけど急いでいたのですみませんといいました。
半休なのだから、明日の書類くらい自分で用意して貰えばよかったかな。。
旦那は大したことなくてすぐに退院できそうです。
主人のことまで、心配してくださりありがとうございます!

No.6 18/05/23 06:19
お礼

>> 3 旦那さんの入院は主の家庭の事情で 営業の人には何も関係ない事。 謝るのが筋。 すぐに返信して謝りました。
旦那のことも言いませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧