注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

おはようございます。 皆さん。本当に色々とアドバイスをありがとうございます。 …

回答2 + お礼2 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 11:20(更新日時)

おはようございます。
皆さん。本当に色々とアドバイスをありがとうございます。
今日、私はまたですが実家の母の健康を伺いながらさらに今日のテレビでやる健康のことを知らせながら、妹の状態を聞きました。
母は私に『どうだろう。シズカ。お母さんは、ユミの所に行かれない分ユミの調子のよい時につまりうつが酷くなる前あたりにお母さんの所で養生させ、ゆみの旦那に対しては会社に安心して一応抱けれど
いきやすくするのは?でもユミが何か言っても親として心配だから。』と言うのです。
私は母に『ユミが何か心配かけないように言うだろうけれど今回ユミの言葉の言い方などで会社側のいじめとナリこのようなことになったのだから反省させ、また少しでも妹のだんなの行きやすいように、
そしてお母さんが親としてユミが文句をいうにしても親としてしてやりたければまた私も姉として
ユミに注意をしながらも打つの事を良く調べてお母さんに知らせるね。でもお母さんも無理しないでね。無理して具合が悪くなればユミは自分を責めるよ。』と母に言いました。
上記のことでは私は入院が一番良いのではと思いますが入院費・治療代が高いうえに妹達が大変です。
だから余計な事かもしれませんが良いアドバイスがありませんか?またうつ病を経験した方でもっまたうつ病を分かる方でもよいのでお願いします。
いつもすみまえん。

No.2652233 18/05/28 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/28 09:03
匿名さん1 

話の内容が見えません。

妹さんのユミさんがうつ病で、母親とあなたが相談しているということ?

No.2 18/05/28 09:16
お礼

>> 1 おはようございます。
匿名さん1.
そうです。いつもごめんなさい。
私・実家の母とで妹がうつ病の重症になりつつあるので一応相談しているのです。
何か良いアドバイスをくださいお願いします。

No.3 18/05/28 10:50
おばかさん3 

毎回毎回誤字いいかげんにして‼内容もよく判らないし、スレもう一回自分で読み返してみなよ‼本当にわざとやってるとしか思えないわ‼

No.4 18/05/28 11:20
お礼

>> 3 ごめんよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧