注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

女 身長158cm 体重62kg ブス ⬆髪は今胸元くらいまであるんです…

回答4 + お礼4 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 04:49(更新日時)


身長158cm
体重62kg
ブス
⬆髪は今胸元くらいまであるんですが、できればそこから短くしたいです。
似合う髪型を教えて頂けたら幸いです。
学生なので、色は黒一択です。
ブスが調子のってんじゃねえとか心無い言葉はやめてくださいm(_ _)m

No.2660604 18/06/13 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/13 18:38
匿名さん1 

美容師さんにどんな髪型が似合うか聞いてみるのがいいかなと思います。

No.2 18/06/13 18:56
通行人2 

美容師さんに聞くが一番。
髪型や服装、化粧一つで美人さんに見えるよ。
自分はブスだと卑下せず
髪型は美容師さんにお任せして
自分に似合う服装やお化粧を研究してみては?

No.3 18/06/13 19:29
お礼

>> 1 美容師さんにどんな髪型が似合うか聞いてみるのがいいかなと思います。 ありがとうございます!
美容師さんに聞いてみますね

No.4 18/06/13 19:31
お礼

>> 2 美容師さんに聞くが一番。 髪型や服装、化粧一つで美人さんに見えるよ。 自分はブスだと卑下せず 髪型は美容師さんにお任せして 自分に… ありがとうございます!
今度美容師さんに聞いてみます。
化粧は母に禁止されているのでそれ以外で頑張ってみます!

No.5 18/06/13 19:52
匿名さん5 

まず、もう少し痩せた方がいい。頑張って55キロ
ショートヘアの方が可愛く見えるよ。
髪はボサボサじゃなくて、さらさら。
ブスならブスで性格が(本当に)良ければ、あなたのことが好きな人はできるでしょう。perhaps
ブスならブスでの言い方少し悪いですが、ご了承下さい。でも、僕が言うブスは、性格がゴミの奴の事なのであなたには関係ないとおもいます。

No.6 18/06/13 19:55
匿名さん6 

体重から推測するに丸顔でしょうか?
もしそうならおっしゃるとおり短い方が似合うかもしれないですね。
その際、前髪の幅を広くすると顔がオープンになるので顔の輪郭がよくわかるようになり、狭くすると隠れてシャープに見えます。
また、前髪を斜めにする・おでこを出すようにするとシャープに、すっきりとして見えます。

もしお顔は痩せているようならその骨格によって似合う髪型は変わってきます。

ブス?だいたいは化粧でなんとかなりますよ。
たとえばデジャヴの塗るつけまつげはダマにならずにナチュラルにまつ毛が伸びるので、友達だけに「まつ毛長いね!」と褒められる感じになれます。
他にも、唇の形が悪ければリップライナーを使って形を整える、
唇の色が悪ければ色付きの保湿リップを使ってみる、
薄い発色のアイラインをまつ毛の生え際だけに塗ってみる(ラブライナーとモテライナーがおすすめです)、
あなたの肌に合う色のクリームチークをほんのーりとつけてみる。

四六時中間近で顔を見られているわけでない先生ならバレません。
でも、友達やクラスメイトにはなんとなく可愛くなったなって思われる。
どうでしょうか?

あとは学生なんて痩せれば可愛いって言われるようになるので、ちょっとダイエットしてみませんか?
髪型のバリエーションも増えますよ!

No.7 18/06/14 04:45
お礼

>> 5 まず、もう少し痩せた方がいい。頑張って55キロ ショートヘアの方が可愛く見えるよ。 髪はボサボサじゃなくて、さらさら。 ブスならブスで… 適切なアドバイスありがとうございます!体の方も今なんとか頑張っている最中なので、これからも引き続き頑張って行きたいと思います。

No.8 18/06/14 04:49
お礼

>> 6 体重から推測するに丸顔でしょうか? もしそうならおっしゃるとおり短い方が似合うかもしれないですね。 その際、前髪の幅を広くすると顔がオー… ありがとうございます!
化粧、といっても睫毛だけで済ませるという方法もあるのですね。
ダイエットに努めつつ、そちらの方も少し研究してみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧