注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は運動部に所属している中学3年生です ここ3カ月仲良くしていたA子に避けられ…

回答2 + お礼4 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 19:01(更新日時)

私は運動部に所属している中学3年生です
ここ3カ月仲良くしていたA子に避けられ、まともに口をきいていませんでした
今朝A子に呼び出されてA子が私に怒っていることがあると言い次の事を言われました
「私子が『試合に勝てない。練習する意味が無い』とみんなの前で言っていた。やる気ないなら来るな。」
「ここ3カ月メールで謝ってきたが何で怒っているかも分かってないのに謝るなんて口だけだろう。謝れば良いと思ってる」
上の発言は本当に身に覚えがないのでそう言うと、
「無意識で言ってたんだ。どうせ覚えて無いと思った」
と言われました。

私が悪いのは分かっています。A子は自分だけじゃなく部員が嫌な思いをしたのが許せないそうです。
こんな酷いことを無意識に言っていた自分が吐き気がする程気持ち悪いです。
A子は平気でそういうことを言う人は嫌いだと言いました。
自分でも自分がわかりません。
どうしたら良いでしょうか

No.2661119 18/06/14 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/06/14 20:08
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。説明不足ですみません
A子は部長です
部活以外の関わりはないけれど以前は部内で仲良くしていました。
A子は白黒はっきりさせたい性格ではっきりと物を言います
だからこそ私の発言が許せなかったのだと思います

No.3 18/06/14 22:36
お礼

部活を辞めようか迷っています
どうしたら良いか分かりません

No.5 18/06/17 20:57
お礼

レスありがとうございます!
本当に覚えが無いのでわかりません
明日、部活の他の人に確認してみようと思います
しかし、今まで嘘をつくような人ではありませんでした
むしろ嘘が嫌いと言うか、はっきりしています
ただ本当に覚えていないんです

No.6 18/06/18 19:01
お礼

今日A子から電話が来て言い過ぎた ごめん
と言われました。
二度とふざけてあんな事言わないし、全力で部活に取り組みます。
本当に自分が情けないです
本来わたしから電話して謝るべきでした
レスを下さった方、本当にありがとうございました。
自分のせいだけど辛かったので支えになりました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧