注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

20歳大学生です。付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。彼は週2回休みなのですが休…

回答3 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 09:43(更新日時)

20歳大学生です。付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。彼は週2回休みなのですが休みの前々日くらいから返信がこなくなります。男性は疲れていると彼女にラインの返信もするのが億劫になりますか?以前待ってたら二日
経って返ってきたので待てばいいのかもしれませんがやはり少し不安です。多分もともとすごくマメな方ではなさそうですが、高校生の頃付き合ってた彼女とはマメに連絡してたというのを聞き、不安になってます、、内容はどうでもいいような世間話です。追って、体大丈夫?無理しないでね〜などと言われたら重いな、と感じるでしょうか。
男性心理を教えてください。

彼→ 今年20歳の現在19歳 三交代で工場勤務
私 → 今年20歳の現在20歳 四年制の大学2年生

週に一回くらいのペースで会っています。彼の休みが1日しかない日は会わなかったりするので大体月に3回のペースです。

回答よろしくお願いします。

No.2661600 18/06/15 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/15 16:52
匿名さん1 

生活リズムが違うので、用件のみ連絡しましょう!
あなたの精神状態だと長く続かないでしょう。
もっと、自分にゆとり持った方が女性とし魅力的ですよ
学生だから、難しいかなあ、頑張れ

No.2 18/06/15 22:18
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
やはり社会人と学生とじゃ考え方が違うんですかね、、
頑張ります

No.3 18/06/18 09:20
匿名さん3 

3交代だと疲れている時は連絡したくないのかな、身体気を付けてねって言う位いいと思うな

No.4 18/06/18 09:43
お師匠さん4 

まずひとつは社会人と学生の違いはあると思うよ。各々の状況にもよるけどやっぱり学生のが時間は取れるからね。また彼の場合は三交代制なら生活リズムも違うだろうしさ。

もうひとつは他愛ない話であるなら面倒くさいかどうかだよね。身体大丈夫とか余程忙しい時期ならともかく毎度そんな事言われてもありがとうくらいしか言えん。それなら話題を探して楽しい会話ができるよう心がけた方が良いかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧