注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

問題には対応済みです。元カレの心理が知りたいです。 数ヵ月前に元カレに別れ…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 08:15(更新日時)

問題には対応済みです。元カレの心理が知りたいです。

数ヵ月前に元カレに別れを告げられ、大人しく別れることになりました。ですがそのあと、影で私の事を大変に蔑む暴言を振り撒いているのにも関わらず(間接的に私の耳に入ってくるほど)、殆ど毎日、以前と距離感の変わらないLINEを送ってくるので、薄気味悪く、ブロックしてしまいました。電話番号も着信拒否をし、彼をフォローしていたTwitterアカウントも退会し、別の新しいアカウントで活動を始めました。

共通の友人も多く、リプライ等でTwitterのアカウントが私のものだと分かったのでしょう、彼自身の自己紹介の欄で、私の自己紹介に対して絡んでくるようになり、死ね、とまで言われたので、やはり新しいTwitterアカウントも退会し、今度は絶対に彼に見つからないようなTwitterアカウントを開設しました。(見なければ良いだけ、と言われればそれまでなのですが、一度絡まれている事に気付いたら、どうしても気になってしまい、私も絶対に彼を見られない状況にしたかったんです。)

ここで質問です。私自身に多く問題があり、彼には大変迷惑をかけました。今でもその事は深く申し訳なく思っています。彼が未だに私に対して死ね、だとかクズ、だとか暴言をはいてくるのは、私に対する恨みからなのでしょうか?推測でも構いません、お答え頂ければ幸いです。

それから、私はログインしていない状況での相談なので、ご回答下さった方にお礼が出来ません。ごめんなさい。ですので、先にお礼を言わせて下さい。こんなものに目を通して下さった上に、ご回答までありがとうございます。

No.2674953 18/07/11 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/11 08:06
匿名さん1 

ログインしていなくてもレスへの返信は出来る。

それは兎も角、視界に入られるのも嫌なほど嫌われてるでしょう。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってやつです。

No.2 18/07/11 08:15
匿名さん2 

別れを受け入れたのに攻撃されているんですよね?
フラれた方が傷付けられたイメージは強いですが、フッた方も傷付いていたりやりどころのない怒りが湧いていたりもすると思います。
主さんと別れてから運でも悪くなって、アイツのせいだ!なんて思い込んで八つ当たり?
それか、大人しく別れた事で、自分の方が想いが強かった事に気付いてイライラしてみたり?
あんなに尽くしたのに何だこれ?みたいな、付き合っていた頃の我慢が爆発してみたり?
そのうちおさまってくると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧