注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼氏を好きだけど尊敬していません。尽くしてくれて安心を与えてくれますが、束縛はや…

回答3 + お礼3 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 12:33(更新日時)

彼氏を好きだけど尊敬していません。尽くしてくれて安心を与えてくれますが、束縛はやや強めです。自分の劣等感を私の周りの男と比べ、縁を切らされました。遠回しにです。あまりにもうるさいので。
しかし、私が尊敬する男友達がいます。彼はその人達を知っていて自分より優れているため良く思っていません。
しかし、私はたまにはその男友達と昔のように遊んだりしたいのです。もちろん2人きりではありません。男友達も彼女います。彼女も呼んだりもありです。
しかし、私は呼びたくありません。
彼氏は、大人しい性格ではないために人が気を使います。
話はそれましたが、
彼氏と同棲していますが、反対されればされるほど、男友達と遊びたいのです。けしてその男友達を恋愛対象とかではありません。
今の彼より数倍お金もあるので飲んでる分には楽しいです。やましい気持ちは互いにありません。食事友達みたいな感じです。彼氏いるけど男友達と遊ぶ方いますか?こんなにうるさい彼氏は初めてなので戸惑ってます。そして色々繋がるために、楽しめません。
好きだけど、自由のために別れた方が良いのか等 悩みます

18/07/14 12:33 追記
彼が私の男友達をとても悪く言い自分の仲間の方が上(強い、意識高い等)などで主張してくるので気に入らないのです。彼は仲間というものに対して年甲斐もなく憧れがあり、不良仲間にゾッコンです、私は早く目を覚ましてほしいのです。そこで彼が私の男友達を悪く言うので、つい、あなたの仲間よりはマシだと、断然優れていると、あなたは選ぶ友達間違ったんだと教えたくなります。

No.2676436 18/07/14 03:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/14 07:22
匿名さん1 

好きなんですか?尊敬できない相手のことが?よくわかりません

No.2 18/07/14 08:31
272 

自由を優先するなら別れた方が良いと思います。

No.3 18/07/14 08:55
匿名さん3 

むしろなんで男友達にそんなに執着するのか分からないわ

No.4 18/07/14 12:26
お礼

>> 1 好きなんですか?尊敬できない相手のことが?よくわかりません 尊敬できなくても、自分に一途でいてくれたら女性は好きになる人もいるんです。

No.5 18/07/14 12:26
お礼

>> 2 自由を優先するなら別れた方が良いと思います。 ありがとうございます

No.6 18/07/14 12:29
お礼

>> 3 むしろなんで男友達にそんなに執着するのか分からないわ やはり、執着ですよね。
彼が私の男友達をとても悪く言い自分の友達の方が上(強い、意識高い等)などで主張してくるので気に入らないのです。目を覚ましてほしいのです。
なので私も、ならば私の男友達の方がまだマシだと彼に主張したいのです。
張り合ってるイメージです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧